みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー 朝にやっててうとうとしながら観てたけどストーリーがいつものノリとちょと違っていたので記憶に残っています んでよく観たら製作者に押井守ってあったので納得しました ご賞味あれ(^^)/6点(2004-03-07 00:23:05) 22. ブラック・レイン うーやっぱ松田優作さんはうめーや でもそのせいでか主役のマイケル・ダグラス他の印象が薄く感じましたな 6点(2004-03-04 21:40:26) 23. バトルランナー こういう設定は好きだったなぁ 昔はビデオに録っていたので何回もみたもんだ 死刑囚を一流の殺し屋?と戦わせるっていうか逃げ延びるというのは世界が壊れてきたらあるかもーっとガキん頃は思ったもんだ 司会の人の嫌な奴ぶりはうまく感じたけどなぁ 4点(2004-03-04 13:22:00) 24. ドラミちゃん ミニドラSOS!!! 子供のころの気持ちを思い出してつけたのでちょと高めです。ミニドラのちっこいどこでもドアとかよかったなぁと思いました。のび太がいいとこどりやった記憶が・・・・7点(2004-02-18 18:46:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS