みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. オスカー(1991) シュワちゃんに対抗して作ったとかいうコメディ ラジー賞もらったのも納得だけど深夜に我慢してみた(みてしまった)自分が悲しくなるのでちょいおまけ ん~でもタイトルはこれでいいんかな~3点(2004-04-10 15:57:53) 22. ザ・グリード 《ネタバレ》 B級のノリでかっとばしていくストーリー展開に好感!!!テレビでみるには最適に思えますね モンスターはミミズのはずなのにタコになってるけどね エイリアンやタ~ミネータ~2、バイオを思い起こさせるシーンがあって○ 個人的にはテロリストの親玉が化け物に喰われるならと銃で自害しようとしたら弾切れだったというのがお気に入り~♪♪♪6点(2004-03-27 03:39:33) 23. ミザリー 昔、こういう系統の子に告られたこと(バレンタインチョコ)があったけど・・・・・正直に言います 背筋が凍りました ブルブルブルッ7点(2004-03-22 21:20:01)《改行有》 24. 紅の豚 ほのぼのですねぇ 何年かに一回見たくなる作品かな 生姜焼きおいしいなぁ あとポルコって肉喰ってたかなぁ?間違って食べたら共食いに・・・ 7点(2004-03-17 16:39:32)(笑:1票) 25. 鮫肌男と桃尻女 正直おもしろいんだか、おもしろないんだかよくわからなかった。ヒロインがココリコ田中の奥さんだったので珍しくて気長にみていたけど・・・ 印象に残ったキャラは山田君とタヌキぐらい イマイチ方向性というか笑わせたいのかどうかというのがよく分からなかった。 自分的にはよくぞ堀部をつかってくれた!かな4点(2004-03-17 02:49:00) 26. 僕が僕であるために<TVM> キャストがすごかったのは憶えています にしてもツヨポンはこういう役がよく似あう 録画しているビデオには後半の衝撃シーンからぷっつり切れていたので久々に観たときはショックだったなぁ(その前はさんまのスポーツの特番、99とかフリースローのでおもしろかった) 昔のイメージで5点(2004-03-13 08:29:16) 27. 機動戦士ガンダムF91 それなりに楽しめました。それ以上でも以下でもありません5点(2004-03-11 11:54:14) 28. メジャーリーグ2 なんともいえないっすねぇ 好きなとこもあるけどつまんないとこもあるので・・・5点(2004-03-11 10:16:21) 29. 幽☆遊☆白書 これはイマイチだったすね 声は聞いたことある人だったけど、興味もてないキャラだったっす 4点(2004-03-11 07:25:30)《改行有》 30. ジャッキー・ブラウン 普通にまとまってて悪くなかったけど、タラちゃんの作品なのでもっとひねってくるか奥深くしてくるかと思っていたのでちょい残念 ムダ話や小ネタもあったけど自分はイマイチかな スクリュードライバーのしつこさとデニーロのダメ親父、サミュエル・L・ジャクソンの演技は流石!! ん~でもいたって普通だったなぁ6点(2004-03-09 16:21:09) 31. レザボア・ドッグス 《ネタバレ》 中盤ぐらいまではみている時間帯も悪かったけど展開が遅く感じて、もっと進んでくれよ~と思っていたが拷問シーンを過ぎてから(あんまり脳を働かせていなかったせいもあるが)自分は評価が上がりました。最初のマドンナネタはくだらなくて○ ただ、Mr Whiteがオレンジを信じたところをもっと納得してみたかった 6点(2004-03-09 01:39:26) 32. ELEVATED(エレヴェイテッド) いやはやこれを登録してくれた人に感謝します。これもまた人生の縮図みたいにギュギュギュっと盛り込んだように思えました。じぶんはあんなかでは最後の女性みたいな行動に走るような気がします。この後を何度も想像してみました7点(2004-03-07 05:25:26) 33. グレムリン2/新・種・誕・生 ギズモのモノマネ得意やったんやけど声変わりしてからできんようになったなぁ いろんな種類のグレムリンがみれて好印象 あのチビ助達に負けるのは悔しいだろうなぁ 飼うことがあったら飼ってみたい。けど二日目ぐらいで大繁殖してそう・・・6点(2004-03-07 02:59:44) 34. インデペンデンス・デイ ストーリーは単純明快でわかりやすい まぁエイリアンに対するウィル・スミスの強さは際立っているけど、お金をかけた爆発シーンは見応えあり 他の人も述べてたけど日本の総理じゃ絶対似合わないのは良くわかりました。 中学生のとき特別授業でこれを観てそのおかげで次の時間の授業がだいぶつぶれた思い出があるなぁ なんにも考えずに観ることの大切さも学びました。6点(2004-03-06 23:58:51) 35. プロジェクト・イーグル 点数の配分として参考に見るもののとおりの点数と感じたかな 深夜枠で見たのでカットシーンが多くて残念(-.-) バイクシーンは昔ウリナリでウッチャンが真似てトライしたのを(何故か)鮮明に憶えている 三人娘はキャーキャー言っててすごい邪魔だろうに・・・ まぁけっこう笑いどころがあってよかったです 6点(2004-03-06 03:30:48) 36. 七人のおたく cult seven ウッチャンの壁蹴りのシーンはホントスゲーね オカマネタとかしか覚えてないっす 5点(2004-03-04 01:33:52) 37. ジュラシック・パーク 恐竜の映像が当時チビ助の自分には新鮮で目が☆彡してたと思う。夢があって好きだけど人の愚かさも考えました。7点(2004-02-26 01:45:31) 38. マトリックス もう何度も見ることはないけど当時のときを加味して 元ネタとされるものを早くみよっと7点(2004-02-26 01:39:41) 39. ドラえもん のび太と雲の王国 《ネタバレ》 みんないってるけど自分も幼いころ、ドラえもんがガスタンクに飛び込むシーン以降はただ泣いていました。聖書からのネタとかもあり、今になってわかることもありました。雲の上に国があったら・・・・いいなぁ7点(2004-02-26 01:16:14) 40. ナチュラル・ボーン・キラーズ ミッキーが映画のタイトルを言うシーンは自分も何かを感じた。監督は混沌(カオス)を描きたかったみたい 大量殺人者なのに悪魔を倒すのはLOVEだとかいうのは意外で新鮮 ディレクターズカット版でみたので残酷な描写がちょと増えてたみたいだがあんまり気にならず、監督のメッセージが入っていたので解釈しやすくよかったです 越えてはならない一線を越えた者と越えようとする者、それを観ている者の視点とか考えたかな5点(2004-02-24 04:27:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS