みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 忘れられない人 あんなに静かで控えめな人が死んじゃうなんて。死んじゃうなんて。使い古されたストーリーだけど、心を打ちました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-04 14:09:51) 22. マイケル 天使って赤ちゃんみたいなのばっかりだったら嘘っぽい。力抜けるな~[ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-04 13:59:06) 23. 靴をなくした天使 素敵な人はホームレスでも素敵なのかしらん?しょぼいダスティン・ホフマン。力の抜け加減もいい。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-04 12:01:58)(良:1票) 24. バックドラフト これだけのモノを作っちゃったら、そんじょそこらの消防士ものはもう作れませんよね。 映画館で見たかった。[ビデオ(字幕)] 9点(2005-04-04 11:56:21)《改行有》 25. レナードの朝 静のデ・ニーロが良い。下手にやりすぎもせず良かったと思う。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-04 11:43:56) 26. ジャッキー・ブラウン タランティーノ失速って感じ。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-04-04 11:39:53) 27. ボーイズ・ライフ これって「stand by me」とどうしても比べてしまうけど同じ位良い。このイッちゃってるお父さん、その後どうしたんだろうって気になる。ディカプリオの角刈りは非常に抵抗あるなぁ。それもぽっちゃり系。辛すぎ。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-04 11:36:38) 28. マイ・ルーム 豪華俳優人を生かして、すごく良くまとまってると思った。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-04-04 11:28:20) 29. ザ・ファン イマイチ。デ・ニーロも映画沢山出演しないで厳選したらいいのに。もったいない。[DVD(字幕)] 6点(2005-04-04 11:25:52) 30. 目撃(1997) 他はともかく父娘の愛情は丁寧に描かれていると思う。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-04-01 10:57:51) 31. 許されざる者(1992) これイーストウッド作品で私は一番良くできていると思います。泥に這いずり回ってるシーンなんて、しつこいくらいだった。そんなイーストウッドの努力が見えたので。でも彼にはコレが限度かなぁ。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-04-01 10:50:28) 32. ストレイト・ストーリー 良いですね。すっごく面白いっていうのではなく、心に暖かいモノがだんだん広がっていく感じ。仲たがいをした兄弟が倒れたからといって会いに行くっていう設定も暖かい。[DVD(字幕)] 7点(2005-04-01 10:32:18) 33. マグノリア こういう映画好きです。いろんな人が出てきて、だんだん、それぞれの意味が分かってくるっつ~のが。長さをそんなに感じなかった。[DVD(字幕)] 8点(2005-03-30 15:24:30) 34. ザ・ファーム/法律事務所 面白かった。トム・クルーズアイドル脱却したかな?って思った映画。[映画館(字幕)] 7点(2005-03-30 14:39:47) 35. ピアノ・レッスン そんなことを映画にするのってくらい他愛ないストーリーなのにぞくぞくっとする程官能的で情熱的な映画です。やはりこの映画は音楽に支えられてるのも大きい。どんな電話でも着メロの音が良く聞こえます。[映画館(字幕)] 7点(2005-03-30 14:35:32) 36. 八月のクリスマス(1998) 淡々とした内容で心地よかったけど、なんか最後は「それぞれの人にまかせます」って感じ。嫌いなパターンじゃないんだけど、何をどうして余韻を楽しめってっていう素材そのものがない。う~ん。はじめから「感じ取れ」てなかったのかもしれない。4点(2005-03-28 18:13:51) 37. JFK この事件に興味があったから見たけど、退屈。時間長いばっかりで疲れた。3点(2005-03-28 18:06:21)(笑:1票) 38. 依頼人(1994) この映画までスーザン・サランドンって筋ばってだだのこしゃまくれた強い女の人としか思わなかった。この映画はスーザンの弱い部分があって好感が持てた。台詞も結構良かった。7点(2005-03-28 18:02:53) 39. デッドマン・ウォーキング 辛い。ショーン・ペンがびーびーとずっと泣きまくり、スーザン・サランドンが賢そうに演技してる。本当に全編見るのつらかった~。泣きまくってもそりゃ無理じゃん?てイライラしたし、サランドンも同情してるようで結局は何もできないくせに上から物言ってるような感じでめちゃめちゃ不快だった。これ映画でなくて舞台だったらすごい良かったかも。4点(2005-03-28 17:58:52) 40. ノイズ(1999) エリートなジョニーを見えるだけでも良い。ストーリーもなんか、もしかして!?ってありそう。最後の双子ちゃんをバスに乗せるときに、その双子ちゃん全然表情なくて、子供が表情ないってのがあんなに怖いと思わなかった。7点(2005-03-28 17:41:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS