みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン モデルになった人はすごいと思います。4点(2004-06-08 21:46:57) 22. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち デップが好きじゃないと観てられないかな?(笑)4点(2004-06-08 21:27:14) 23. ブロウ 最後の方はイイんですけどねーそれまでがだらけ過ぎですかね。3点(2004-06-08 21:40:49) 24. オーシャンズ11 あれだけの役者が揃ってコレはないんじゃないでしょーか。。。あまりにも普通過ぎてコメントに困ります。3点(2004-06-08 20:24:28)(笑:1票) 25. ラスト サムライ 観終わった後、ものすごい嫌悪感がありました。やっぱりアメリカ映画ですね。2点(2004-06-08 20:51:06) 26. アザーズ 観終わった後に「嗚呼 なるほどねー」程度でした。2点(2004-06-08 20:48:49) 27. パニック・ルーム 僕もホラーだと思ってました。これと言って見所はなかったような気がします。2点(2004-06-08 20:46:00) 28. I am Sam アイ・アム・サム ショーン・ペンは本当に色んな役が出来ますね。凄い。でも、映画は好きじゃないです。1点(2004-06-12 14:09:32) 29. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 すこーしユアンぽさがあったのとナタリーポートマンに1点です。1点(2004-06-08 18:59:59) 30. コールド マウンテン 《ネタバレ》 ジュード・ロウがニコール・キッドマンに逢いに戻る途中が全然過酷ではないように思えたのは僕だけですかね?しかも、簡単に逢えてサラっと死んじゃったりして。ストーリー展開は随分と読めるし観終わった後すごく後悔しました。雪山に立つニコールの美しさに1点。1点(2004-06-08 18:22:09) 31. 殺し屋1 基本的にこういうのが駄目だったのを忘れてました。0点(2004-07-22 23:11:34) 32. ドッグヴィル 舞台みたいなセッティングは面白いとは思いましたけど、気分悪過ぎです。0点(2004-06-08 20:40:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS