みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. セブン・イヤーズ・イン・チベット 退屈な感じがしないでもないですが、チベットに興味があったから大丈夫だったのかも知れません。4点(2004-06-12 13:23:06) 22. 12モンキーズ 手の仕草を真似してた時期があります(笑)5点(2004-06-12 13:12:26) 23. セブン ケビンスペイシーはこんな役がハマりますね。7点(2004-06-12 13:04:19) 24. ファイト・クラブ ブラピ・ノートンのイキっぷりが好きです。7点(2004-06-12 13:01:54) 25. 逃亡者(1993) やっぱり格闘があるんだなーと思いました。ハリソン・フォードってソフトアクション俳優なのかしら。5点(2004-06-12 12:48:44) 26. バスケットボール・ダイアリーズ ディカプリオ頑張りましたよね。トレンチコートマフィア。5点(2004-06-08 21:55:08) 27. 太陽と月に背いて ホモホモし過ぎくないですか?2点(2004-06-08 21:50:11)(笑:1票) 28. ロミオ&ジュリエット 衣装が好きでした。ドルガバのアロハが欲しくなったのを覚えてます。5点(2004-06-08 21:48:58) 29. ギルバート・グレイプ 何が凄いってディカプリオ。初めて観た時ビックリしました。この時が最盛期だったのかな。。。7点(2004-06-08 21:43:54) 30. ドンファン(1995) 僕もあんな台詞を言えるかな(笑)5点(2004-06-08 21:34:39) 31. フェイク 期待していただけのものはありませんでした。3点(2004-06-08 21:29:14) 32. ワイルドシングス 《ネタバレ》 土壇場で二転三転するから少し「ん?」とはなりましたけど、普通に面白かったと思います。7点(2004-06-08 21:24:19) 33. トゥルー・ロマンス タランティーノに監督してもらいたかったです。4点(2004-06-08 21:07:59) 34. 告発 ゲーリー・オールドマンとケヴィン・ベーコンに感服。7点(2004-06-08 21:06:14) 35. 不滅の恋/ベートーヴェン あーゆー展開だとは思ってもいませんでした。それ故に面白かった部分が多かったです。5点(2004-06-08 21:03:47) 36. バスキア 確かに凄いキャスティング。 似ている人が多いし凄い雰囲気出てましたね。4点(2004-06-08 21:00:39) 37. レオン(1994) ゲーリー・オールドマンのイキっぷりが素晴らしい。彼が居てこその作品でしょう。8点(2004-06-08 20:57:35) 38. ミッション:インポッシブル うん。まーこんな感じですかね。ぼーっと観てられるから楽です。5点(2004-06-08 20:54:52) 39. ダンス・ウィズ・ウルブズ な、長い。。。 インディアンネームは欲しくなりました。5点(2004-06-08 20:16:34) 40. フランケンシュタイン(1994) デ・ニーロってすごい役者だな-と感心した一本です。あれだけ顔にメイクされているのに感情がわかるってのは凄いと思う。 トム・ハルスはアマデウスの印象が強かったので1番カツラが似合ってました(笑6点(2004-06-08 20:05:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS