みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ブロウ 最後の方はイイんですけどねーそれまでがだらけ過ぎですかね。3点(2004-06-08 21:40:49) 22. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち デップが好きじゃないと観てられないかな?(笑)4点(2004-06-08 21:27:14) 23. 恋愛適齢期 全篇に渡ってキュートな感じが漂ってました。ジャックニコルソンはまた太った?(笑)6点(2004-06-08 21:17:22) 24. ラスト サムライ 観終わった後、ものすごい嫌悪感がありました。やっぱりアメリカ映画ですね。2点(2004-06-08 20:51:25) 25. アザーズ 観終わった後に「嗚呼 なるほどねー」程度でした。2点(2004-06-08 20:48:49) 26. パニック・ルーム 僕もホラーだと思ってました。これと言って見所はなかったような気がします。2点(2004-06-08 20:46:00) 27. ドッグヴィル 舞台みたいなセッティングは面白いとは思いましたけど、気分悪過ぎです。0点(2004-06-08 20:40:20) 28. オーシャンズ11 あれだけの役者が揃ってコレはないんじゃないでしょーか。。。あまりにも普通過ぎてコメントに困ります。3点(2004-06-08 20:24:28)(笑:1票) 29. スコア 役者さんが素敵。ノートンは二重人格の演技が好きなのかな-。巧いですよね。5点(2004-06-08 19:44:06) 30. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 すこーしユアンぽさがあったのとナタリーポートマンに1点です。1点(2004-06-08 18:59:59) 31. ビッグ・フィッシュ 《ネタバレ》 ファンタジー映画でココまでイイと思ったのは初めてです。ティム・バートン万歳。父の死と子供が出来た事によって分り合えたんですよね。巨人の話を更に大きく5メートルもあると子供に話しているところでニンマリしちゃいましたよ。9点(2004-06-08 18:50:49)(笑:1票) 32. コールド マウンテン 《ネタバレ》 ジュード・ロウがニコール・キッドマンに逢いに戻る途中が全然過酷ではないように思えたのは僕だけですかね?しかも、簡単に逢えてサラっと死んじゃったりして。ストーリー展開は随分と読めるし観終わった後すごく後悔しました。雪山に立つニコールの美しさに1点。1点(2004-06-08 18:22:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS