みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 幻の光 私は原作は読んでないけど、江角マキコにすごい違和感を感じる。なぜだろう…。4点(2004-10-15 09:56:45) 22. フォー・ウェディング 結婚式マニアの人は楽しめるかも。4点(2004-06-17 10:16:51) 23. ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ こういうことって実際ありそうだなぁ…って思えてあんまり笑えない。[DVD(字幕)] 3点(2006-09-24 12:21:28) 24. 星願 あなたにもういちど 《ネタバレ》 再び出会ってもまた別れることがわかってるんだから、わざわざ生き返らなくてもいいのにーという思いが頭の中をぐるぐるして、あんまり楽しめませんでした。[DVD(字幕)] 3点(2006-05-22 16:39:23) 25. ふたり(1991) 石田ひかりの眠そうな話し方はわざとなの?!わざとじゃないの?![CS・衛星(字幕)] 3点(2005-08-28 11:27:00) 26. ゴッホ 2時間かけてこの映画を観るより、5分でゴッホの年譜を読むほうが、時間の節約ってなもんですよ。3点(2005-03-23 01:19:39) 27. オルガミ ~罠~ DVDのパッケージは、チェ・ジウが半裸になって縛られているような写真だったのに、そんな場面ありません。あれは宣伝用だったのですね。くそっ。3点(2004-12-29 21:00:31) 28. ムッソリーニとお茶を 所々で流れる和やかな雰囲気の音楽が嫌らしい。3点(2004-12-29 20:51:45) 29. ベルベット・ゴールドマイン 超長いPVのような映画。3点(2004-12-19 15:44:32) 30. オール・アバウト・マイ・マザー ごめんなさい。正直、よくわからないです。3点(2004-12-04 23:07:53) 31. ホーリー・スモーク 《ネタバレ》 大好きな監督の作品のため、わくわくして視聴。しかし、結果は…、洗脳を解くために、陸の孤島に男女が2人きり!という設定倒れのような。洗脳を解くというか、他の信仰対象に置き換える、それはエロス!と言いたかったのかもしれないですが、あんまり伝わってこなかったです。そもそも、洗脳を解くっていうのが難しいプロセスなので、いい感じの作品にするのが難しかったのかもしれません。残念。[DVD(吹替)] 2点(2012-03-28 19:53:11) 32. サイダーハウス・ルール 「規則を決めるのはおれたちだ」と医師免許偽造を正当化する超問題作。2点(2005-03-10 11:53:52)(笑:1票) (良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS