みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ベルベット・ゴールドマイン 超長いPVのような映画。3点(2004-12-19 15:44:32) 22. ザ・クラフト 主演の4人がそれぞれ魅力的でした。胸の大きさにはびっくりしたけど。あれって本物なんですか?4点(2004-12-15 17:13:09) 23. オール・アバウト・マイ・マザー ごめんなさい。正直、よくわからないです。3点(2004-12-04 23:07:53) 24. 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(1993)<TVM> この映画で花火は平べったくないってことを知りました。5点(2004-11-19 15:05:13) 25. 三月のライオン サスペンダーが後ろ前なのが気になって気になって気になって…。4点(2004-10-30 11:37:11) 26. 無能の人 やっぱ竹中直人ってすごいんじゃん。8点(2004-10-28 00:29:04) 27. 幻の光 私は原作は読んでないけど、江角マキコにすごい違和感を感じる。なぜだろう…。4点(2004-10-15 09:56:45) 28. デリカテッセン ちょっと前に観た映画なんだけど、内容が思い出せない…。スプリングベットのシーンは好き…それくらいしか言えないや。5点(2004-10-15 09:51:45) 29. 四月物語 この雰囲気好きですよ。松たかこが可愛く見える瞬間があるから不思議よ。5点(2004-08-11 01:21:30) 30. マイ・リトル・ガーデン 単純に少年の冒険物語として楽しめました。主役の少年の顔立ちがとっても魅力的で観てて幸せでした。7点(2004-08-08 19:17:58) 31. フォー・ウェディング 結婚式マニアの人は楽しめるかも。4点(2004-06-17 10:16:51) 32. エンジェル・アット・マイ・テーブル 主人公の少女が自分の子供時代の姿と重なって、とても冷静には観られなかった。画面の色使いも衣装も音楽も主演の女優さんもみんな素敵。8点(2004-06-14 06:07:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS