みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. THE JUON/呪怨 え。。。? 呪怨やのに怖くない。。。 めっちゃ置いてきぼりな気分やし。[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-01-20 22:19:35) 22. 呪怨 (2003) 同じ人が監督してもパワーダウンする事ってあるんやねぇ。カヤコさんが階段から降りてきた時は「わぁ~い!嬉しいな~!」な気分やった。あのシーン好き。あれが無かったら0点ね。[CS・衛星(字幕)] 3点(2006-01-20 22:29:29) 23. アタック・ナンバーハーフ2 全員集合! 1に比べたらかなりのパワーダウン。正直面白くなくて、ながら見になってしもた。映画館に見に行っとったら、怒ってたかも。[CS・衛星(字幕)] 3点(2005-11-13 15:27:04) 24. サイレンス/血の呪 ストーリーが整理できてへん感じがした。でもドパルデューの鼻が気になって集中でけへんかったんが原因かも。[CS・衛星(字幕)] 3点(2005-10-30 18:42:28) 25. 約三十の嘘 公開時、何度も宣伝フィルムを見た気がする。それを見る限り、けっこう面白そうに感じてた。今日見る事ができたわけやけど、びっくりするくらいつまらん。詐欺師がよーさん出てんのに、全然だまされた気持ちにならへんやんか。 はっ、何かあると思わせといて何もあらへんって事が仕掛けられた嘘やったんか![CS・衛星(字幕)] 1点(2005-11-13 00:56:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS