みんなのシネマレビュー |
|
21. チャーリーとチョコレート工場 ジムキャリー風なジョニーデップも結構ハマって良いですね。くるみ割りのリスは自分も欲しいと思いました。子役チャーリーの実声がかすれすぎで少し気になりましたね。[DVD(吹替)] 5点(2007-01-21 00:51:09) 22. ブラザーズ・グリム 最近ファンタジー童話は余程時間があって他に見るものがないとき以外は選択しないので、この映画も期待しないで観ました。面白くないことはなかったです。[DVD(吹替)] 5点(2007-01-13 22:39:25) 23. ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ デ・ニーロとダコタの組み合わせだし、TVCMから「シックス・センス」レベルのものと勝手に期待していたので、また宣伝に騙された。。って感じです。[DVD(吹替)] 4点(2007-01-13 22:21:21) 24. シークレット ウインドウ オチを期待していたんですが、今一歩でした。[DVD(字幕)] 4点(2007-01-13 22:02:58) 25. NOTHING ナッシング 画はきれいに思いましたが、内容は期待はずれ(というかこんな話だったの!?)でした。自分には面白いものではなかったです。[DVD(字幕)] 3点(2007-01-13 21:35:57) 26. ロスト・ソウルズ えっ、終わり!?って唖然とするほど何もない映画に思いました。でもこの映画のウィノナ・ライダーが自分のいちばんの好みというのが複雑です。[DVD(吹替)] 1点(2007-01-13 21:24:26) 27. デアデビル アメコミ映画は好んで観るほうなんだけど、これはダメでした。ベン・アフレックがかっこよくないし、何かちゃちいくてつまらなく感じました。少し期待があっただけに、よけいに悪い点数です。[DVD(字幕)] 1点(2007-01-13 21:18:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS