みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. マイ・プライベート・アイダホ 《ネタバレ》 前半は退屈だったが、後半の母親探しあたりから面白くなっていった。切ないストーリーです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-12-11 09:20:12) 22. ガタカ 美男美女っていいね。[DVD(字幕)] 6点(2007-11-25 14:57:00) 23. 踊る大捜査線 THE MOVIE 《ネタバレ》 病院までの車のシーンは何回見ても泣いてしまう…[地上波(邦画)] 8点(2007-11-25 14:38:45) 24. キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ! 《ネタバレ》 意外と面白かった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2007-10-14 08:51:34) 25. 生きない(1998) 《ネタバレ》 人生どう転ぶか分からない。[CS・衛星(邦画)] 6点(2007-10-08 10:00:59) 26. マーキュリー・ライジング 分かりやすい設定でそこそこ面白かった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-08 09:57:38) 27. オースティン・パワーズ 《ネタバレ》 おしゃれでエロで笑えるなんて、おじさんの理想です。[DVD(字幕)] 8点(2007-09-30 08:20:03) 28. オースティン・パワーズ:デラックス 《ネタバレ》 テレビ番組での乱闘シーン、あれだけでも十分笑える。[DVD(字幕)] 8点(2007-09-30 08:16:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS