みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. アフター・アース 《ネタバレ》 地球に墜落するとこは良かった。 地球の生物は特に普通。怖くない。とにかく小っちゃい冒険になっちゃってる。 遭難映画。[映画館(字幕)] 4点(2013-07-01 00:55:16)《改行有》 22. 岳-ガク- 《ネタバレ》 原作は未読。2時間しっかり楽しませてもらいました。山にいた気分です。 ところどころベタなエピソードもありますが・・・いいんです!! スリリングな部分とヒューマンな場面とのバランスがとっても良かったと思います。 もろ影響受けて、帰りナポリタン食べて帰ってきました。 続編が作れそうなので期待しています。 [映画館(邦画)] 7点(2011-05-28 23:03:46)《改行有》 23. 十三人の刺客(2010) 《ネタバレ》 子供が観たいというので観賞。いきなりのグロさに唖然とし、岸部さんの絶叫に親子観賞ゆえの冷や汗たらたら(笑) しかししかし、ストーリーはわかりやすく、吾郎ちゃんに感動し、最後までチャンバラアクションを思う存分堪能しました。[映画館(邦画)] 7点(2011-04-28 23:36:01)《改行有》 24. GANTZ 《ネタバレ》 漫画は未読。ねぎ星人のくだりは面白かったです。ただ後半は「早く打てばいいのに・・」と思って観ておりました。それでも後編が観たくなったので6点です。[映画館(邦画)] 6点(2011-04-28 23:20:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS