みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ネゴシエーター エディ・マーフィーのトークはさすがだな~と思いますが、交渉人として見るにはちょいと無理があります。 てかエディにはこういう役柄は似合わないかな~。 内容もとても薄いものになっております。 普通に刑事ものでまとめてれば、それなりに楽しめたと思います。[DVD(字幕)] 4点(2010-12-05 20:24:58)《改行有》 22. 催眠 《ネタバレ》 当時、CMを見て興味をもったんで、映画館で観賞。 催眠の力によって、不可解な死を遂げていく演出は、なかなか良かった。 でも、肝心のストーリーが薄いので、印象に残るのは死の演出のみでした。 ラストも酷い。[映画館(邦画)] 4点(2010-08-26 19:45:55)《改行有》 23. ストリートファイター(1994) この作品は、格闘マニアのコスプレ集団同士が争うコメディーです。 、、、そうでも思わないと観てられないっす。特にスト2世代の私としては、、。 笑[DVD(字幕)] 3点(2008-12-15 12:08:30)《改行有》 24. ブレア・ウィッチ・プロジェクト ハンディカムで撮ったという手法が注目された作品ですが、中身は何もないです。 正直、退屈で、ラストも消化不良。 [DVD(字幕)] 2点(2008-12-13 20:09:02)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS