みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. トゥルーライズ 何故か、テレビで放映されるたびについつい見てしまう不思議な作品。 ありえないシーンが満載ですけど、笑えてスカッとする楽しい映画です。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-13 20:00:34)《改行有》 22. ザ・ロック この作品でエドハリスの大ファンになりました。 とにかくカッコいい!男が惚れるカッコ良さ!、、、だと私は思います。笑 アクションもストーリーも申し分ない。気軽に観れるアクション大作だと思います。[DVD(字幕)] 10点(2008-12-13 19:52:24)《改行有》 23. フェイス/オフ 映画館で2回、DVDでは10数回観てます。それくらい好きな作品です。 顔を交換するという奇抜なアイデアを見事にやってのけた監督には拍手を! もちろん、ツッコミ所は満載ですが、それ以上に人物やアクションに力を注いでいることが感じられるので、文句はございません![映画館(字幕)] 10点(2008-12-12 06:45:10)《改行有》 24. インデペンデンス・デイ こういうハチャメチャなのは好きです。 何も考えずに観れるので、普通に楽しめます。 最近は低迷気味なエメリッヒ監督ですが、この監督の作品の中では良いほうだと思います。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-12 06:20:10)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS