みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ターミネーター2 前作より特撮が数段レベルアップ! いま観ても古さを感じさせない。 よく出来た映画のひとつ。[地上波(吹替)] 7点(2009-06-19 14:06:01)《改行有》 22. RONIN カーチェイスがすげーかっちょ(・∀・)イイ![地上波(吹替)] 6点(2009-06-14 23:49:09) 23. リーサル・ウェポン4 今回メル・ギブソン役は小山力也ですた。 最近やたら小山力也多いな。[地上波(吹替)] 4点(2009-06-14 19:58:55)《改行有》 24. ネイビー・シールズ(1990) シリアスなのかコミカルなのか、中途半端。テンポもダラダラしてる。 無理に観なくてもいい作品。 あと、24のパーマー大統領(兄貴の方)が出ていますた。[インターネット(字幕)] 3点(2009-06-04 21:21:03)《改行有》 25. トゥルーライズ これも何回も観てしまう映画のひとつです。 トゥルーコーリングの子(エリザ・ドゥシュク)が娘役だと最近知りました。 [地上波(吹替)] 9点(2009-06-01 07:23:30)《改行有》 26. マスク(1994) 面白い。テレビでも何回も観てるけど、放送してるとまた観てしまうw[地上波(吹替)] 8点(2009-02-27 21:59:21) 27. ダイ・ハード3 普通に面白いと思う。テンポも良く飽きずに最後まで観れました。 ただ、個人的に野沢那智の声が好みでない。(もう1人の村野武範バージョンもイマイチ) [地上波(吹替)] 7点(2008-12-27 15:32:24)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS