みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ソーシャル・ネットワーク オープニングといい前半一時間が秀逸。マークという人物の描き方が素晴らしい。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-06-19 13:14:48) 22. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 シリーズの中では一番楽しめました。ダークな雰囲気の話になりましたね。3人の苦悩がよく描かれていると思います。PART2が楽しみです。[映画館(字幕)] 7点(2011-01-16 17:20:08) 23. タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら 笑って良いのか迷ってしまう。[DVD(字幕)] 6点(2012-06-22 00:41:59) 24. メン・イン・ブラック3 実際過去で殺されると現在の自分はどうなるのだろうか。[映画館(字幕)] 6点(2012-06-09 17:50:08) 25. スリーデイズ サスペンス・脱獄ものというよりは骨太な夫婦・親子のドラマ。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-05-20 18:00:01) 26. 悪人 人間って弱い。[地上波(邦画)] 6点(2012-01-02 23:43:41) 27. ヒア アフター 盛り上がりには欠ける。しかし観客を確実に不思議な世界へと誘う。これぞイーストウッドマジック。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-10-17 23:09:43) 28. ブラック・スワン 思いのほか薄っぺらい話でがっかり。それにしてももう少しバレエを見せられないものか。[映画館(字幕)] 6点(2011-09-05 01:26:34) 29. アンストッパブル(2010) 列車の重厚感は伝わってくるものの終わらせ方がひどい。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-06-19 13:24:20) 30. ナイト&デイ 《ネタバレ》 「再会がうれしくなさそうね」やっぱりこれ言われると男は辛い。[DVD(字幕)] 6点(2011-03-08 00:07:18) 31. インセプション 設定をもっと上手く活かせばもっとおもしろくなったと思います。特に前半で決めた役割の重要性を後半感じません。映画全体がアイデアに負けてしまっている印象を受けます。[映画館(字幕)] 6点(2011-02-21 22:48:16) 32. バーレスク 歌とダンスは素晴らしいがストーリーはあまりにも平凡。[映画館(字幕)] 6点(2011-02-20 20:30:15) 33. ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 大物二人が全く活かされていない。オスカーが母親ではなく父親をここまで慕うようになった経緯が描ききれていないため、感情移入しにくい。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2012-06-27 15:56:32) 34. マネーボール ぶつ切りのダイジェスト感が目立つ。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2012-06-09 12:43:14) 35. トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 新しい彼女も美人。無駄なシーンが多すぎるかと思います。[映画館(吹替)] 5点(2011-11-27 14:00:59)(良:1票) 36. トゥルー・グリット マット・デイモンの無駄使いっぷりがすごい。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2011-10-02 13:12:06) 37. 冷たい熱帯魚 とりあえず見て良かった気にはなれない。[DVD(邦画)] 5点(2011-09-20 20:25:02) 38. 八日目の蝉 いったい誰に感情移入しろというのか。[映画館(邦画)] 4点(2011-09-05 01:53:54) 39. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 何がすごいって、この程度のオチを10年間も引っ張っていたことがすごい。[映画館(字幕)] 4点(2011-09-05 01:11:46)(笑:1票) (良:1票) 40. セックス・アンド・ザ・シティ2 前作は楽しめましたが今作は完全に昔からのファン向けの映画となってしまった。セックス・アンド・ザ・シティは理解出来ない行動やゴージャスな生活の中どこか共感できる話だから人気があるのでは?[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-08-28 11:39:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS