みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
381. クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望 TVと大して変わらない。それにすごく昔に見たから俺もストーリーが思い出せません。どうでもいいけど「雲黒斎」ってタイトルどうにかならないの?絶対悪影響だと思うんですが・・・。3点(2003-07-09 23:25:28) 382. マーズ・アタック! ティム・バートンの映画なのにかなりの駄作だと思う。気持ち悪いシーンもあってか早送りしたくなりました。見た後つかれましたんで3点にしときます。3点(2003-06-29 15:42:21) 383. ナインスゲート 本編を見るまでジョニー・デップが出てるなんて知りませんでした!ジョニーは最高にいいけど、ロマン・ポランスキーがイマイチ彼の魅力を出しきれてないのが残念です!もい一歩で最高の映画になってたのに・・・あとラストがやはり意味不明でした。おそらくもう2度と見ないと思います。3点(2003-06-23 19:11:59) 384. ランダム・ハーツ 見てて確かに退屈だった。サスペンスも中途半端であったし、長く感じました。ハリソン・フォードも年を取りすぎてて役に合っていないと思いました。なんだか彼の最近の映画ってイマイチなのが多くて残念!タイトルはいいのになあ・・・3点(2003-06-20 23:20:09) 385. ドラえもん のび太とブリキの迷宮 私が見たドラえもんの中で一番、駄作映画です。この作品以降なんかドラえもんのストーリーがおかしいと思う。3点(2003-06-19 16:20:17) 386. ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記 映画としてはイマイチです。内容すら忘れてしまいました。それよりも劇場で映画よりもオマケでもらえるオモチャの方に夢中だったなあ・・・3点(2003-06-19 16:14:05) 387. マネートレイン 『マネー・トレイン』(もっといいタイトルないのでしょか?)は前にTVでやってたので見ました。正直アクションが寂いし、つまらなくて寝そうになりました。ジェニファー・ロペス(僕はファンです)が生かされてないのに激怒です!その結果、誰一人として彼女について書いてない(涙)。とほほ・・・3点(2003-06-18 22:28:47) 388. ダークシティ 僕も何が言いたいのか分からなかった。映画のタイトルの『ダーク・シティー』というように雰囲気がダークな感じでした。とにかく眠かった!B級映画というイメージが消えないし映像が僕の好みじゃなかったです。とにかく見た時間が無駄に感じました。もう2度と見ないでしょう!3点(2003-06-18 21:59:12) 389. あげまん 宮本信子の演技がよかった。ただ、それだけですね(最近見てなくて内容すら忘れてしまった・・・)。3点(2003-06-18 11:44:40) 390. マルタイの女 いつも思うのですが伊丹作品って中身の雰囲気が似てると思いませんか?・・・あんましおもしろくないし、そんなに好きでもない。3点(2003-06-11 22:13:31) 391. ターミナル・ベロシティ 見所の無い最悪の映画であろう。チャーリー・シーンが落下していくシーンも盛り上がりに欠けている。美しいキンスキーに3点!3点(2003-06-11 21:42:41) 392. ダブル・ジョパディー 見てて正直、眠くなりました。ハラハラドキドキ感がもう少し欲しかったと思う。トミー・リー・ジョーンズなら『逃亡者(93)』のほうが面白いと思います。ストーリーだって半年後には忘れそう・・・。3点(2003-06-08 20:54:10) 393. ベイブ/都会へ行く 別にベイブじゃなくて、、、単刀直入で『ブタ/都会に行く』でいいじゃん!その後はトンカツ定食になるのってどう?ブラックすぎる?パペマペすぎる?3点(2003-06-06 18:22:58) 394. シリアル・ママ 大昔に見ました。これは個人的に<ブラック・コメディ>ではなく間違いなく<ホラー>だと思います。だって、あんなママいたら怖すぎじゃん!タイトルは普通なのにねえ・・・「ビデオを巻き戻しをしてなかったから殺す。」ていうので人を殺すなんて精神状態がヤバイすぎでしょ。あんなに簡単に人を殺すのでは人間失格でしょ!あああ・・・2度と見ないだろうなあ・・・3点(2003-05-30 19:38:34) 395. 僕らはみんな生きている おもしいですか?あんまり僕はこういったのでは笑えませんでした。僕的には「ああ・・・そういや、こんな映画あったな。」程度にしか印象がありません。もう見ません。そして平均点を下げます!3点(2003-05-26 18:00:30) 396. ベスト・キッド4 本作はダニエルのかわりに女性の方が主役でしたが、イマイチな所が多い。やっぱ1がイチバンかもしれません!3点(2003-05-23 23:02:14) 397. 永遠に美しく・・・ これはある意味ホラー映画です。2大女優に比べて地味だよねえ、ブルース・ウイリス。あんまりこういう風な映画は好きじゃないです。3点(2003-05-09 21:20:16) 398. ミンボーの女 何か怖いねえ。怖い映画に高得点とかつけるのは嫌です。関係ないけどそういえばこの映画が公開されてた1992年ってこの映画のせいかで伊丹監督が襲撃事件にあってましたね。つまりこの作品はヤバさが暴力団にも分かったのでしょう。3点(2003-04-25 20:48:44) 399. グリマーマン スティーブン・セガール映画はいつからつまらなくなったんだろう?S・S=TVで十分!とても残念です。3点(2003-04-20 22:40:06) 400. 恋と花火と観覧車 恋と花火と反町君。3点(2003-04-11 20:54:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS