みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
381. 最凶女装計画 《ネタバレ》 いやーアホな映画でした。こういうの好き。おもしろくて笑えました。あの女装の姉妹いいキャラしすぎ!黒人のマッチョのキモいバスケット選手のオッサンは最後に本物の姉妹をゲット出来て良かったねぇ。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-16 23:10:51)(良:1票) 382. エリシャ・カスバートの ラブ・ゲーム(TVM) あー怖かった。ギャンブルにハマるとロクな事がないですな。この女は一種の病気やね。また同じようなことを絶対に仕出かすで。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-13 23:41:19) 383. シン・シティ 動く漫画ですな。内容は平凡でしたが今までに見たことのない映像は新鮮でした。とにかく俳優陣が豪華でそれだけでお腹いっぱいになりました。クライヴ・オーウェンが渋かったです。女優は綺麗どころを揃えていてゴージャスでした。デヴォン青木がかっこよすぎ!強すぎ!スピンオフ作品が観たいなぁ。続編に期待です。[映画館(字幕)] 7点(2005-11-13 00:04:58) 384. エリザベスタウン 《ネタバレ》 音楽が良かった。キルスティンが凄く魅力的でした。久々のハマり役のような気がしました。最後の車での旅のシーンは何時間でも浸っていたいなという気持ちになりました。「あの頃ペニー・レインと」でも流れていましたがエルトン・ジョンの曲とキャメロン・クロウの作品は相性がイイですね。「ローマの休日」のワンシーンやムーンリバーが流れるなどの演出が好きです。[映画館(字幕)] 8点(2005-11-13 00:03:57) 385. ヴェニスの商人 パチーノは孤独な男を演じるのが上手いなぁ。ジェレミー・アイアンズも良かった。この名優たちと渡り合ったリン・コリンズは注目株だ。[映画館(字幕)] 7点(2005-11-10 23:12:27) 386. ファイティング・テンプテーションズ 《ネタバレ》 興奮も感動もそれほどなかったなぁ。最後の大会で優勝するとこなど「天使にラブ・ソングを2」に似てるけど天使に~の方がずっと好きです。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-06 22:47:02)《改行有》 387. イントゥ ザ ブルー 前半はリゾート気分が味わえ海の中の映像が凄く綺麗で後半は結構ハラハラして楽しめました。なんと言ってもジェシカのダイビングシーンが美しくて良かった。いいケツしてます。ジェシカとアシュレイの「ダーク・エンジェル」共演者がスクリーン上で見れたのは嬉しかった。[映画館(字幕)] 7点(2005-11-05 16:53:45) 388. ふたりにクギづけ もう少し短くまとめた方が良かったかな。グレッグ・キニアがいい味を出してました。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-02 22:31:14) 389. 13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ 女の子版「ビッグ」って感じですね。ちょっぴり切ないけどハッピーな気分になれる映画でした。これは劇場公開してほしかったな。マーク・ラファロが優しさ溢れるマットを好演していました。[DVD(字幕)] 8点(2005-11-02 00:48:17) 390. キャプテン・ウルフ 軽いコメディですけど楽しかった。子供たちが可愛い。教頭をこらしめるシーンがおもしろかった。ヴィン・ディーゼルのコメディも悪くないね。[映画館(字幕)] 7点(2005-10-29 18:43:16) 391. 旅するジーンズと16歳の夏 《ネタバレ》 期待するほでもなかったかな。ティビーとカルメンの話は良かった。特にティビーと白血病の少女の交流は印象に残りました。しかしブリジットとリーナの話がかなりつまらなかったなぁ。[映画館(字幕)] 6点(2005-10-29 18:36:25)(良:1票) 392. ドミノ(2005) まぁ忙しい映画でした。観ていて疲れました。久しぶりに観たミーナ・スヴァーリが可愛かった![映画館(字幕)] 6点(2005-10-27 23:06:32) 393. 恋のミニスカ ウエポン 4人の女の子が悪の組織に立ち向かうという話を想像していましたが途中から思わぬ展開になってしまいました。サラ・フォスターが可愛かった。[DVD(字幕)] 5点(2005-10-22 12:01:14) 394. ヴァン・ヘルシング おもしろかったです。映像が凄くて迫力満点でした。アクションの連続でアトラクションに乗っているような感覚になりました。ヒュー・ジャックマンがカッコよかった。[映画館(字幕)] 7点(2005-10-20 22:48:01) 395. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] 今回は4人の誕生編という感じですな。アクションシーンが全体的に少なくて残念でしたがラストのコンビネーションは最高やったし笑いどころもあって楽しめました。4人のキャラがとても魅力的でした。仲間同士で喧嘩したりするのもおもしろい。ジェシカがとっても可愛かった。続編はもっとおもしろくなるんじゃないかな。期待します。[映画館(字幕)] 8点(2005-10-20 22:47:06) 396. 理想の恋人.com 《ネタバレ》 可も不可もなくというごく普通のラブコメでした。カップルでコンドームを買いに走るというシーンは笑いが起きてました。最初と最後の観客にインタビュー方式で語りかけるシーンはロブ・ライナーの作品ぽかったです。[映画館(字幕)] 5点(2005-10-17 00:04:18) 397. 80デイズ あまりハラハラやワクワクはしなかったですがラストが爽快やったのが良かった。ロブ・シュナイダーがチョイ役で出ていたのが嬉しかった。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-10-15 00:50:48) 398. 8 Mile おもしろかったです。ラップバトルが最高でした。エミネムとメキー・ファイファーがかっこよくブリタニーが可愛かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-07 00:24:57) 399. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 1,2よりおもしろかった!脇を固める俳優陣がイイですね。エマ・ワトソンはすっかりレディになりましたね。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-07 00:12:48) 400. 猫の恩返し あまりおもしろくなかったです。他のジブリ作品と違って何度も観たいとは思わないです。[地上波(字幕)] 5点(2005-09-26 00:10:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS