みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
381. スウィングガールズ 全然笑えなく最後まで見るのがキツかったです。演奏シーンだけはよかった。[DVD(字幕)] 4点(2005-08-28 21:19:59) 382. ジョンソン一家の ババババケーション お馬鹿なロードムービーでした。腹をかかえて笑うようなシーンはなかったです。娘役の子がやけにビヨンセにそっくりやなぁと思って調べてみたらビヨンセの妹でした。[DVD(字幕)] 6点(2005-08-28 21:16:23) 383. 奥さまは魔女(2005) もっとおもしろく作れたと思う。ここ何年かのノーラ・エフロンが携わっている作品はイマイチです。ニコールのブリっ子演技は可愛かった。[映画館(字幕)] 6点(2005-08-28 00:03:33) 384. ロボッツ 中盤のテンポが悪くてダレてしまった。ロボットの可愛さには限界がありますな。金属の質感など映像は良かったと思う。ピクサー作品の質の高さを改めて感じさせられた。[映画館(字幕)] 5点(2005-08-17 22:37:47) 385. ラブ&クライム 《ネタバレ》 つまらん!あの二人あっけなく死んでしまったし・・・。火曜サスペンスの方がマシです。メラニー・グリフィスのベッドシーンとか見たくない。唯一の救いは作品の時間が短かったことです。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-08-17 22:33:16) 386. エンジェル・アイズ 《ネタバレ》 ジェニロペの魅力があまり引き出せてなかったなぁ。無意味なお色気シーンは要らないでしょ。ジム・カヴィーゼルがトランペットを吹くシーンは良かった。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-08-14 15:54:15) 387. 私は「うつ依存症」の女 これは重苦しい作品でした。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-08-14 15:38:05) 388. ボーン・スプレマシー あのカメラの撮り方は疲れます。特に格闘シーンとか。カーチェイスのシーンは迫力がありました。なぜかジュリア・スタイルズの脅されて泣きそうな顔が印象に残った。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-08-08 23:15:21) 389. モンスター(2003) 自業自得でしょう。娼婦で殺人鬼でトニー・モンタナ並みの言葉遣いの女に感情移入することは出来ません。同性同士のベッドシーンほど見ていて見苦しいものはないです。終始シャーリーズ・セロンがジョン・ヴォイトに見えて仕方なかった。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-08-06 19:31:54) 390. 9デイズ クリス・ロックがいい味を出してました。笑いどころも結構あっておもしろかったです。ただアンソニー・ホプキンスがアクションって無理がありました。肥満体を揺らしながら走っているシーンは、しんどそうだった。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-08-06 19:08:23) 391. ハービー/機械じかけのキューピッド ハービーが魅力的で可愛かったです。まぁそれだけですね。ディズニーのコメディって作りが丁寧なのに本作は作りが雑でした。脇役もイマイチでしたし。監督の力不足が否めません。リンジーの作品の中では一番おもしろくなかったです。肝心なリンジーも老けて見えたし。[映画館(字幕)] 6点(2005-07-30 23:35:04) 392. トルク ギャングどもはアホばっかですなぁ。Y2Kの爆走シーンのスピードは異常でアニメのようでした。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-25 22:39:47) 393. アイランド(2005) なかなかおもしろかった。スカーレット・ヨハンソンが魅力的でした。破壊しまくりのカーチェイスシーンは凄い迫力がありました。バッドボーイズ2バッド同様マイケル・ベイが撮るカーアクションは好きです。近未来の車がカッコよかった。現行モデルの車がほとんどでしたが。[映画館(字幕)] 7点(2005-07-25 22:34:47) 394. スパイダー パニック! 大量の巨大グモが襲ってくるシーンはおもしろかった。ジェイソンがいて笑えました。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-07-24 21:18:26) 395. オーシャン・オブ・ファイヤー レースが始まるまでが長かった。ずっとダラダラした展開で物語に入り込めることなく終わってしまった感じです。砂漠の映像は綺麗でした。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-07-24 21:09:51)(良:1票) 396. 25時(2002) 《ネタバレ》 父親のラストのセリフが良かった。生徒にキスをしてしまったフィリップ・シーモア・ホフマンのその後が気になります。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-07-24 21:04:26) 397. 恋は邪魔者 レトロな雰囲気、音楽、ファッションなどとても良かったんですが肝心なストーリーがつまらなかったです。後半のテンポも悪く感じました。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-14 23:09:21) 398. 閉ざされた森 最後は少し拍子抜けしましたがこういうどんでん返し系の映画は好きです。兵士の顔と名前が一致するまで時間がかかってしまいました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-07-12 23:40:45) 399. エネミー・ライン 戦闘機や空母がかっこよかった。対空ミサイルのシーンはハラハラしました。それ以降はあまり緊迫感がなかったです。ジーン・ハックマンが渋すぎでした。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-07-12 23:37:59) 400. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 《ネタバレ》 感無量です。鳥肌立ちまくりでした。未来の希望に溢れた夕日のシーンは美しかった!数々のジェダイが裏切られ殺されていくシーンやアナキンがダークサイドに堕ちて行く話は胸が痛みました。ダース・ベイダーへ変貌していくシーンと新しい二つの命が誕生するシーンの対比は良かったです。活躍しまくりのR2-D2が可愛らしかった。4人のマスターが議長を逮捕しに行くシーンはカッコよかったなぁ。ただサシー、キット、エージェンがあっけなく瞬殺されキ=アディ、プロ・クーンは見せ場もなくやられたのは残念でした。アイラなんて何一つ反撃出来なかったし・・・。ルミナーラ、バリスなど他のジェダイたちの最期が描かれなかったのも残念。[映画館(字幕)] 9点(2005-07-10 01:02:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS