みんなのシネマレビュー |
|
401. ブレア・ウィッチ・プロジェクト 面白かったですよ。8点(2004-08-27 16:19:26) 402. グレムリン 電子レンジでボン!とミキサーでグシャ!が強烈に印象・・。ギズモはめっちゃ可愛いけど・・。6点(2004-08-27 16:17:51) 403. 1000年女王 普通に好きなんですけど・・。8点(2004-08-22 20:46:33) 404. リトル・ダンサー 最後のシーンだけ、何回も見てしまうのはアタシだけではないはず。もちろん最後だけ見てもしょうがないの。家族の成長を見ているからこそ、あのラストは自分もビリーの保護者気分で泣いてしまうのよ。成長したねビリー、って。10点(2004-08-22 00:08:28) 405. 變臉~この櫂に手をそえて~ 「へんめん」です。タイトルが読めなくてレンタル出来てない人はもったいないので。名作が苦手な人でも大丈夫です。とても演技とは思えない自然な変面王とクーワーに泣かされます。隠れた名作・・。泣きます。泣きます。「へんめん」「へんめん」。次レンタル屋さん行くときはこのタイトルを・・。9点(2004-08-19 01:44:03) 406. リトル・ヴォイス カゴから飛び立ったってコトはわかるんですけど・・。なんかとにかくお母さんがムカついてムカついて。あんなに凄い才能をもったLVはこのまま平凡に幸せになるのかな・・。う~ん。5点(2004-08-17 23:45:58) 407. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 なりたいんですよインディーに。かっこよすぎて。私は女ですけど。どうしたらなれるんでしょうかねぇ。8点(2004-08-12 22:40:35) 408. フロムデプス サメ映画と銘打って、サメなんていないも同じ。盛り上がるところはない。3点(2004-08-12 22:36:27) 409. 荒野の七人 ブリットが特にかっこいい、とひいきです。やる気なさそうなのに熱い。みんな個性があって面白い。七人の侍も速く見なくては。ガンマンかっこいいなぁ~。9点(2004-08-12 22:32:20) 410. めぐりあう時間たち 美しい。10点(2004-08-07 00:44:40) 411. ボウリング・フォー・コロンバイン 言いたいことは沢山ある。でも言わない。一言、ヘストン氏を悪にしか見せてない映像構成はフェアじゃないと思う。5点(2004-07-31 23:44:01) 412. バリー・リンドン 長かったけどとても良かったです。綺麗・・。すべてが美しかった。最後の皮肉の言葉にゾクゾクしました。流石です。8点(2004-07-31 23:38:24) 413. エクソシスト 傑作!こういうのを傑作って言うんだね・・。良かったです。音楽も最高だね。9点(2004-07-31 23:34:58) 414. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 過去三作で一番。この監督すごく上手いです。8点(2004-07-23 16:48:55) 415. ミスティック・リバー 運命の不思議。にしても、終わり方が悲しすぎた・・。ティム・ロビンスもショーン・ペンも、文句なしの演技でたまげます。7点(2004-07-23 16:46:46) 416. 時計じかけのオレンジ 見る前はグロいって言われてたから避けてたけど、ハイセンスな、忘れられない映画になりました。8点(2004-07-23 16:42:54) 417. ジョーズ3 記憶に残るのは水槽の気持ち悪い死体。3点(2004-07-19 21:07:37) 418. メリーに首ったけ 犬がヒタスラかわいそうで主人公が好きになれなくて・・。キャメロンはスッゴイ綺麗。5点(2004-07-19 21:06:40) 419. 愛しのローズマリー とにかく!グウィネスが綺麗で可愛い(><)。7点(2004-07-12 09:04:54) 420. ギルバート・グレイプ 人に勧められます。派手なシーンは無いけど、家族愛ってすごいと思う。普通だったら家族から嫌がられそうな超肥満の母と白痴の弟を必死に守るギルバートにグッときた。こんなに尽くすことってできるんだろうか。ディカプリオは本当に天才。今まで馬鹿にしてた人もそう感じると思うよ。たださ、女の子、あらすじとかに書いてあるほど存在感は無かった気がする。8点(2004-07-12 09:02:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS