みんなのシネマレビュー |
|
401. グリーンマイル 良く練られていて分かり易い話でした。でも長すぎ・・・。7点(2002-09-16 10:35:33) 402. ウォーターボーイズ めちゃめちゃ笑えた!皆のキャラがうけた。やっぱり自分は日本人なんだなーと感じた。でもオチはつまらんし、シンクロにも大して感動できなかった。火事騒ぎなんかもあっさりしすぎ。でも前半サイコー!7点(2002-09-14 20:49:18) 403. フロム・ヘル デップが美しかった。5点(2002-09-10 23:42:19) 404. サイダーハウス・ルール あまりにサラッとし過ぎてしまっていて・・・。すごいことなんだけど。ミスター・ローズを演じていたデルロイ・リンドめちゃうまい。最期の顔がすごいなぁと思った。4点(2002-09-08 16:15:21) 405. メメント 観ている間は頭フル回転。観終わった直後は発想のすごさに感動。でもしばらくたつと後味が悪いなぁ・・・。8点(2002-09-05 03:06:07) 406. 千と千尋の神隠し それなりに面白かった。でも展開にあまり入り込めなかった。7点(2002-08-31 10:25:47) 407. I am Sam アイ・アム・サム 笑えた。6点(2002-08-20 15:56:56) 408. クライ・ベイビー ハチャメチャ具合がすき☆涙がやっぱ良いね~。デップ若い♪♪5点(2002-08-06 23:10:24) 409. ノイズ(1999) オチなしかいっ!ジョニー・デップが眠ってるときに目がギョロギョロすんのが怖かったー3点(2002-08-05 14:42:00) 410. ニュー・シネマ・パラダイス もっと人生経験つんでから見たほうが良かったのかな??私にはアルフレードのしたことがやっぱり理解できません。でも雰囲気は大好きな映画です。特にはじめの雷のシーンがカッコイイ♪5点(2002-08-05 14:38:12) 411. アメリ 自分的にはあまり面白くありませんでした。。旅する小人はかわいいなと思ったけど、それ以外は意味がよくわかんなかった。アメリもなんだか顔が気持ち悪いし。一体アメリのどこが面白いんですか??1点(2002-08-05 14:31:45) 412. マイ・ライフ(1993) 最後らへんのぼんやりした映像はなかなか好きです。5点(2002-07-02 23:12:53) 413. シンドラーのリスト まさに大作だと思った。戦争の恐ろしさを伝えてる。あんなものだとは全然知らなかった。実話というのもすごい。なんだかんだいってスピルバーグは上手だなと思った。9点(2002-06-11 22:55:46) 414. リトル・ヴォイス 主役の人がすごく上手でした!!歌を歌ってる所がすごくよかった~♪8点(2002-06-10 21:16:34) 415. ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ メディアに対して疑い深くなりそう。…そんな影響を私に対して与えてくれたこの映画だけど、はっきり言ってつまらない。ちゃっちぃ。1点(2002-05-06 18:13:24) 416. 未来世紀ブラジル カメラ割りはすごくよかった!!それに笑いがいっぱい。けど、内容は…私には難しすぎました。3点(2002-05-02 19:58:29) 417. ビューティフル・マインド 私好みではありませんでした。けど、まぁまぁおもしろかった。5点(2002-04-29 22:53:11) 418. 麗しのサブリナ ストーリーもしっかりしてたと思います。じれったかったけど、面白かった。そこがいいのでしょうか。そして、やっぱりオードリーがとても可愛い!!7点(2002-04-15 22:54:02) 419. この森で、天使はバスを降りた 長かった。全然感動しなかった。2点(2002-04-13 16:58:50) 420. 心の旅 観終わった後えらく感動した気がする。でも今となってはあまり思い出されない作品。頭は大事にしないと!!5点(2002-04-13 16:57:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS