みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
421. 私の頭の中の消しゴム 《ネタバレ》 彼女はお気の毒で切なかったけど夫が彼女の上司に殴る蹴るの暴力をふるっているシーンで一気に興醒めした。やりすぎ。[DVD(字幕)] 6点(2006-12-11 20:12:36) 422. TAXI NY 全体的には微妙でした。ラストはスカっとして良かったですけど。ジミー・ファロンが"This Will Be"を歌いながら運転するシーンは笑ってしまった。[DVD(字幕)] 6点(2006-12-11 19:54:34) 423. アンジェラ(2005) 作品の雰囲気が好き。主人公の男がかなり情けなかったなぁ。彼は今後あの彼女がいないと自殺してしまいそうなので最後はあの形で終わってよかったかな。[DVD(字幕)] 6点(2006-11-23 23:39:11) 424. トゥー・フォー・ザ・マネー なかなかおもしろかった。パチーノは存在感がありカッコよかった![DVD(字幕)] 6点(2006-11-13 22:03:07) 425. クランク家のちょっと素敵なクリスマス 《ネタバレ》 前半は全く笑えず最悪でしたが娘が急遽帰ってくることがわかってからの展開はおもしろく最後は、なかなか心温まる話になっていました。[DVD(字幕)] 6点(2006-11-13 21:42:12) 426. ブレイド3 もっとおもしろく作れる気がするなぁ。1、2とは違う映画になってしまった。映像がダメ。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-10-17 20:10:08) 427. ワールド・トレード・センター 自分も生き埋めにあった感覚で重かった。しかし内容的には同時多発テロじゃなくて災害パニック映画でも撮れる感じがした。[映画館(字幕)] 6点(2006-10-14 20:43:20) 428. プリティ・ヘレン んー微妙かな。ケイトの笑顔だけが救いです。中途なドラマにするならもっとコメディ要素を取り入れてほしかったなぁ。ゲイリー・マーシャル作品の常連俳優が結構出ていて探すのがおもしろかったです。「プリティ・プリンセス」で勲章を授けられた警官の俳優がご近所さんの役で出ていたのは笑えました。しかし相変わらずケイト(エージェントが悪いかもしれないが)は作品選びが下手やと思いました。魅力的な女優なのだからもっと上質な作品に出てほしい。[DVD(字幕)] 6点(2006-08-21 19:52:28) 429. インサイド・マン 消化不良というか満足感があまりなかったです。でも楽しめました。クライヴ・オーウェンは存在感があり良かった。[映画館(字幕)] 6点(2006-06-30 22:13:15) 430. シャーク・テイル おもしろいんやけどハラハラもワクワクもしなかったです。各キャラは良かった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-05-31 23:12:34) 431. トーク・トゥ・ハー ツラいというか重い話でした。また何年後かに見ると感想が違ってくるかもしれません。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-04-24 23:47:55) 432. ヘルボーイ 意外とグロかったです。キャラは悪くないのに内容がイマイチでテンポが悪かったかな。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-04-15 00:18:09) 433. フライトプラン ジョディ・フォスター老けたなぁ。予告編が上手く出来てましたね。疑われたアラブ人がめっちゃ可哀想でした。[映画館(字幕)] 6点(2006-02-05 23:44:32) 434. プライドと偏見 田舎の美しい風景に癒されました。キーラ・ナイトレイが綺麗でした。パイレーツ以来久々のハマり役って感じです。[映画館(字幕)] 6点(2006-01-17 00:29:01) 435. アメリカン・ラプソディ 《ネタバレ》 ラストの前向きに生きていく家族の姿がよかったです。スカーレット・ヨハンソンの出番が案外少なかったなぁ。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-23 00:18:43) 436. Mr.&Mrs. スミス 食卓での喧嘩はおもしろかった。カウンセリングのシーンはロブ・ライナー作品のような感じがしました。ヴィンスとブラピって穴兄弟ですね。[映画館(字幕)] 6点(2005-12-05 23:01:00) 437. エリシャ・カスバートの ラブ・ゲーム(TVM) あー怖かった。ギャンブルにハマるとロクな事がないですな。この女は一種の病気やね。また同じようなことを絶対に仕出かすで。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-13 23:41:19) 438. 旅するジーンズと16歳の夏 《ネタバレ》 期待するほでもなかったかな。ティビーとカルメンの話は良かった。特にティビーと白血病の少女の交流は印象に残りました。しかしブリジットとリーナの話がかなりつまらなかったなぁ。[映画館(字幕)] 6点(2005-10-29 18:36:25)(良:1票) 439. ドミノ(2005) まぁ忙しい映画でした。観ていて疲れました。久しぶりに観たミーナ・スヴァーリが可愛かった![映画館(字幕)] 6点(2005-10-27 23:06:32) 440. 80デイズ あまりハラハラやワクワクはしなかったですがラストが爽快やったのが良かった。ロブ・シュナイダーがチョイ役で出ていたのが嬉しかった。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-10-15 00:50:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS