みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
441. ノー・エスケイプ(1994) まず①個性が全く感じられない低予算丸出しのパクリ・アクション②「はあ?」と言いたくなるストーリー展開③お金の賭け方を完全に間違えたキャスト選び・・・・・・何もかもがB級すぎて嫌になります(怒)。許せるところが本当に皆無に近いですね。【お薦め度】★ 暇つぶしにすらならない。暇つぶしになら、違う映画を観ましょう。1点(2004-01-20 19:08:16) 442. 学校の怪談3 普通に面白くないし、怖くない。小学生の当時はビビってた(?)というのが嘘みたい!本当に<子ども騙しムービー>です。それに年々クオリティが下がっているような気がします。というか・・・こんなもんに続編を作んなよ!1点(2003-12-08 21:41:42) 443. ナトゥ 大森監督なのに完全に安っぽいインド映画になってます。アクションとかに関してはC級レベルで見所ないに近いですね。それにあきらかにタイトルは『ムトゥ 踊るマハラジャ』のパクリですし。でもまあ南原くん&天野の活躍ぶりは認めるよ!確かにケディどうしたんだろう?1点(2003-12-03 17:33:03) 444. アラン・スミシー・フィルム チョイ役のシルベスター・スタローン、ジャッキー・チェン、ウーピー・ゴールドバーグ、ナオミ・キャンベルとか出ててすごいけど、映画自体は素人が撮った映画みたいにストーリー展開がメチャクチャで下手クソ丸出しな映画でした。まさに『駄作』という名にふさわしい感じです。これだと平均点の0、43も納得できますね(笑)。あと笑えるシーンも皆無に近いですね。これから見る人は『笑い』を期待するべからず!点数の方は0点でもいいけど豪華スターのメンツを考えると、、、、、、1点です(笑)。 1点(2003-11-29 15:53:14) 445. 男たちのかいた絵 僕は任侠映画とかヤクザ映画が大嫌いだから、マジでつまらなかったです。ラストシーンとか「何が言いたいの?」と思いました。あとバイオレンスシーンもR指定になってたらしく過激でしたが、さほどでもなかったと思います。【キャスト】まず豊川悦司の2重人格には無理があるし、ヤクザにもあの顔じゃ迫力不足です。というか、、、トヨエツそのものが嫌いだ!でも哀川翔は好き(笑)。 1点(2003-11-29 15:42:11) 446. ノイズ(1999) ジョニーとシャーリーズを使って何なんだ!この完成度の低さは本当に厳しいものがあります。というか・・・この映画すべてがノイズ(雑音)です。 1点(2003-07-20 13:26:54) 447. クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝 大昔に見たらおもしろかったが今はもう見れない!正直言います。教育上最悪な映画です。観ないほうがいいと思う。内容にしても酷い!アニメの小宮さんに1点です。1点(2003-07-09 23:33:20) 448. ヴァンパイア・イン・ブルックリン これはC級映画です。ホラーにしたら怖くないし、コメディにしても笑えない。救いようが無い駄作です!確かに僕もエディ・マーフィーのヴァンパイアは違うのでは?と思いました。平均点2点でも高い気がする。個人的にあんましラストはいいとは思わないけど・・・0点はかわいそうだから辞めとこう。1点(2003-06-22 18:08:38) 449. ドラえもん のび太と銀河超特急 つまらなさすぎです!これは映画にしてはいけません。『超特急』なら『シベリア超特急』のほうがまだいいよ。1点(2003-06-19 16:38:58) 450. ドラえもん のび太の南海大冒険 僕がドラえもん映画を最後に見たのがこの作品です。(たぶん中学生だったけど・・・この作品以降は1つも見てません)映画の中身はひどくて初めて劇場で寝てしまいました。それに起きたらもうラストでした。映画館から出た後、お金を損したなあと後悔すらしました。もう2度とドラえもんの映画を劇場で見ることないでしょう!1点(2003-06-19 16:36:40) 451. 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 平均点が6点台?それでも高いと思うのは私だけでしょうか?こういうアニメは絶対に劇場では見ません(アニメで見るのは宮崎作品か洋画のアニメだけです。)し、見たらムカついたでしょう。ちなみにポケモンは嫌いです。1点(2003-06-05 12:33:05) 452. 学校の怪談2 このシリーズは低評価はしかたがないだろう。だって怖くねえモン!それに見てて時代を感じるから。「あー、そういや、こんな昔なんだー!」とね。洋画とかは古臭さを感じないのに邦画はなぜか古臭さを感じる。野村さん、今何してるんだろう?この頃がピークだろうな・・・1点(2003-06-01 10:30:04) 453. 天河伝説殺人事件 コレを子どもの時に見てて「怖い映画だったかな?」と疑問を持ったんで10年ぶりに見たらしょぼかったです。榎木孝明がうーん・・・。「ドラマでいい。」って感じでしたし、あんまり怖くんかった。なんで怖いイメージがあったんだろうか?謎ですね~。まあもう二度と見ないでしょう。1点(2003-05-25 23:03:18) 454. スーパーマリオ/魔界帝国の女神 デニス・ホッパーは20世紀を代表する名優である。1955年『理由なき反抗』で伝説の名優ジェームズ・ディーンと競演した人なんだよ、皆さん分かります?そういう人がこういう、、、たまごっちみたいな(?)流行の流れにのった映画には出てはならんのだよ。1点(2003-04-19 10:57:46) 455. トータル・リコール(1990) 州知事、辞めてください。人生の汚点でしかないです。1点(2003-02-22 21:59:16) 456. アダムス・ファミリー(1991) ラウル・ジュリアよ、永久に・・・1点(2003-02-18 23:01:37) 457. カンゾー先生 良さが分からん。今村監督のはあまり好きじゃない。1点(2003-02-16 23:06:12) 458. スポーン 0点という点数もなんのためらいも無く付けられる、予想通りのクソ映画でありました。アメコミヒーローのはずのスポーンもビジュアルがダサすぎ&グロくて意気消沈。こいつのフィギュアが人気あるなんて信じられんーーー。挙句に行動も優柔不断、老人ホームのお爺ちゃんでしょうか、この人?あとCGも頭痛モノ。とにかく共感ゼロである。むろんデブの敵もキモすぎて吐き気がした。間違いなく高木ブーが可愛く思えますね、うん。あとミミズとか蛆虫、食べないでと真剣に思った。ウルルンなみに趣味悪い。もう2回が言うが、クソ映画である、前代未聞のクソ映画である。続編?アカン!死者でるわ!作らんといて・・・あ、無いか、ふぅ~安心。いやはや『スパイダーマン』や『バットマン』がいかに偉大かと判ったっす。それのみが収穫。[CS・衛星(字幕)] 0点(2005-09-17 16:35:02) 459. 梟の城 映画がどうこうというよりも、まず中井貴一が嫌~!あの腫れぼったい目が、、、目が、、、、嫌なんですぅ!「ミキプルーンでも食べてろよ!」って感じ。0点(2004-05-02 19:35:14)(笑:1票) 460. 氷の接吻 シャロン・ストーンを期待して見る。あれれ・・・出てないぞ!もう、、、誰でもいいから足を交互に組み替えてくれ~~~!0点(2004-04-26 17:57:33)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS