みんなのシネマレビュー |
|
441. スピード2 「異常な状況でくっついたカップルは長続きしないのぉ」ってどこかで聞いた台詞だなぁ(^^;;いきなりそれでキアヌがいないことを終わらせてまで「はげ親父」かい?? デフォーは出無いほうが良かったかもぉ・・・・前作のデニスより悪さが感じられない。って言うかちょっと同情してしまう。犯人に情が移った勧善懲悪の映画ほど面白くない物は無いことを証明して見せてくれたよぉ。3点(2003-10-22 12:26:43) 442. JM 《ネタバレ》 アイス・Tってやっぱりこんな役ばっかり? たけしが子供のシーンを繰り返し見るシーンは意外と良かったんだけどねぇ・・・3点(2003-10-22 09:43:47) 443. サンドラ・ブロック in アマゾン 【Donkey】同様スケベ心丸出しで観てしまった・・・・面白くなかったのですがぁ・・・・・はぁ~3点(2003-10-22 09:33:00) 444. ギャング・オブ・ニューヨーク 期待通りに面白くなかった 前半はそれ成りに楽しめたが中盤以降中だるみしてきて最後は・・・なんじゃこりゃ??状態3点(2003-10-19 10:55:47) 445. キャノンボール2 笑ったというより くだらなかったような気がする3点(2003-09-28 10:07:52) 446. エボリューション これはまずいっしょぉ・・・デビッド良く出演したねぇ・・・・って感じ(^^;;3点(2003-09-28 09:32:19) 447. 119 ぶははは!! 笑いがこみ上げるくらいつまんねぇ・・・ 3点(2003-09-28 09:02:12) 448. イーストウィックの魔女たち 完璧にコメディーだったんだけど・・・・あまり覚えていない3点(2003-06-22 08:58:57) 449. メジャーリーグ2 感動無し!笑って終わりでした。 なんと言っても最大の汚点はウェズリー・スナイプスが降板して代役が立ったことでしょう動きは確かにそっくりでしたが・・・・偽者じゃねぇ・・・3点(2002-09-29 09:08:03) 450. ジュラシック・パークIII 結局Ⅲでした。変わり映えがしなって言うの?そん感じで・・・まだⅡの方が人間の性が見えてよかったよぉ!3点(2002-09-29 09:05:17) 451. リング(1998) 阿佐ヶ谷駅の南ロータリー3点(2002-09-29 05:47:57)(笑:1票) 452. マルコヴィッチの穴 発想はすごく楽しくて良いしぃ現にはじめは面白かったけど・・・中だるみしたって言うか・・飽きた3点(2002-09-29 05:40:39) 453. エレファント・マン 見た時に非常に悲しかった事だけ覚えてる・・・・それ以降一度も見ていない細かいところまで覚えていないけど・・・悲しくて泣いてしまったことは覚えてる 3点(2002-09-28 09:58:51) 454. GODZILLA ゴジラ(1998) CGはすごかったけど・・・なんかねぇ・・・ 日本のゴジラを思って観たらなんていうのかぁ・・・・重厚感が無いっていうかぁ・・・・とにかくなんか・・・変だった3点(2002-09-01 09:37:33) 455. ホーム・アローン2 はとおばさん のシーンだけでよかった!あとは・・・・前作の方が良かったかも・・・・・おもちゃやさんの社長もいいなぁ・・・3点(2002-09-01 09:22:34) 456. ミッション・トゥ・マーズ 最初の方はよかったけどエイリアン物ないなるとはおわなかったなぁ・・・あんまり面白くなかったきがするぅ!3点(2002-08-31 21:31:19) 457. ナインスゲート 悪魔物だって事はわかったが・・・・・・みんな同様謎解きの間が良かったその後は・・・・よ~わからん 本屋さんのジョニーに三点あげる 3点(2002-06-11 05:12:57) 458. バイブス秘宝の謎 キャスティングで見たんだけどねぇ・・・・・・ストーリーはいまいちだったけど ジェフとシンディが笑わせてくれるんだょぉこれがぁ!シンディ映画初出演作@ぴか一の駄作 シンディー・ローパーの頑張りぶりに3点献上(笑)3点(2002-05-23 17:23:50) 459. チェーン・リアクション(1996) 退屈もしないかわりに印象にも残らない極々普通のストーリーだったような気がする3点(2002-05-23 16:56:08) 460. カリフォルニア(1993) ブラッド・ピットって壊れかけの役得意だねぇ・・3点(2002-05-12 14:31:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS