みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
441. 彼女は夢見るドラマ・クイーン アニメーションを入れたり全体的に可愛らしい映画でした。リンジーのファッションが良かった。ポスターの彼女は可愛い。[DVD(字幕)] 7点(2005-06-14 22:32:16) 442. フォーガットン 《ネタバレ》 とんでもないオチですけどテンポよくてぐいぐい引き込まれ楽しめました。おばさんの刑事が吹っ飛んで行ったのは衝撃的なシーンでした。映像的にも今までに見たことのないものでした。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-10 22:05:37) 443. クローサー(2004) 誰にも感情移入出来ませんでしたが4人の演技は楽しめました。ナタリーのヌードシーンがカットされたのは残念です。エロチャットしている時のクライヴ・オーウェンの顔がめちゃくちゃスケベで笑ってしまった。[映画館(字幕)] 5点(2005-06-06 23:03:31) 444. 最後の恋のはじめ方 アルバートとアレグラの話はとてもおもしろかったです。しかしヒッチとサラが出てくるとおもしろさが半減しテンポも悪くなりつまらなくなりました。エヴァ・メンデスの役はジェニロペの方がハマってたと思う。ケヴィン・ジェームズがイイ味を出していました。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-04 20:46:41) 445. サマーリーグ なかなかおもしろかった。見終わったあと爽やかな気分になれます。ブリタニーとジェシカ・ビールが魅力的でした。日本じゃこのキャストは地味なんで未公開は仕方ないかな。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-06-01 21:11:41) 446. ミーン・ガールズ 《ネタバレ》 ハッピーエンドでよかった。レイチェル・マクアダムスがハマり役でした。リンジーの仮装姿は怖かった。ジングルベル・ロックのコスチュームが可愛い![DVD(字幕)] 7点(2005-06-01 21:04:21) 447. キングダム・オブ・ヘブン とにかくド迫力の戦闘シーンと美しい映像が素晴らしかったです。あの臨場感とダイナミックな戦闘シーンは今まで見てきた中でも1,2を争うぐらいの出来でした。サラディンとボードワン4世が対峙するシーンやエルサレムの攻防戦などは鳥肌もんでした。大軍を蜃気楼で表現していたのは良かった。小道具や衣装がよく出来ていたと思います。サラディンを演じた役者さんが渋く存在感がありました。[映画館(字幕)] 8点(2005-05-22 00:50:42) 448. スクービー・ドゥー2 モンスター パニック 全然おもしろくなかったです。どのキャラにも魅力を感じないですね。とても可愛いサラだけが唯一の救い。アリシアはよくあんな役を引き受けたものです。[DVD(字幕)] 4点(2005-05-17 22:34:43) 449. サラマンダー なかなかおもしろかった。クリスチャン・ベールがかっこよかったです。マシュー・マコノヒーはいかつすぎ。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-15 23:34:23) 450. イナフ 《ネタバレ》 母は強し!でした。あのサイコ野郎の夫をぼこぼこにしてスッキリしました。ジェニロペよく頑張りましたね。ハッピーエンドでよかったです。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-15 00:50:19) 451. エターナル・サンシャイン どの登場人物にも感情移入出来ませんでした。ジム・キャリーにあまり魅力を感じなかったです。最近マーク・ラファロがいい俳優になってきたように感じます。[映画館(字幕)] 5点(2005-05-11 22:47:01) 452. アレキサンダー 見応えがあり、あっという間の173分でした。なかなか重厚なドラマでした。ガウガメラの戦いがダイナミックで迫力がありインドでの象が出てくる戦闘も凄い迫力でした。アンジーの妖女っぷりはハマってましたが浮いてる感じがしましたね・・・。コリン・ファレルのアレキサンダーに違和感がなく見事に演じていたと思います。ジャレッド・レトがかっこよかった。[映画館(字幕)] 8点(2005-05-11 22:46:38) 453. Ray/レイ 伝記映画としては上手くまとまっていたと思います。ジェイミー・フォックスの演技が凄く良かったです。[映画館(字幕)] 6点(2005-05-11 22:46:25) 454. ナショナル・トレジャー 《ネタバレ》 独立宣言書を盗んだあたりから一気にテンポが良くなり引き込まれました。謎解きがおもしろかったです。ジャスティン・バーサがイイ味を出していましたね。フィラデルフィアやニューヨークの街を上空から撮った映像が綺麗でした。名所・旧跡が色々と出てきて観光案内みたいな感じでした。[映画館(字幕)] 8点(2005-05-11 22:44:40) 455. THE JUON/呪怨 伽椰子や俊雄よりクレア・デュヴァルのアップ映像のほうが怖かったです。サラは相変わらず可愛かったけど表情がやつれた感じであまり魅力が出ていなかったなぁ。日本のスタッフがサラに放送禁止用語を色々と教え込んだみたいですけど何を教えたのか気になります。[映画館(字幕)] 5点(2005-05-11 22:43:54) 456. マイ・ボディガード(2004) 復讐劇はおもしろかったがジョン・クリーシーという人物をもっと掘り下げて描いてほしかったです。ダコタ・ファニングが可愛かったです。[映画館(字幕)] 6点(2005-05-11 22:43:36) 457. ガーフィールド 全く期待してなかったのですが結構楽しめました。内弁慶なガーフィールドがなかなかいい奴で憎めないキャラでした。ジェニファー・ラヴ・ヒューイット化粧濃かったですが相変わらず可愛かった。[映画館(字幕)] 7点(2005-05-11 22:42:09) 458. 天国の本屋~恋火 どの登場人物の描き方も中途半端な感じがしました。雰囲気とユーミンの主題歌が良かったです。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-04 23:08:53) 459. アップタウン・ガールズ 最後の方までとてもおもしろかったのに発表会のシーンがダサくて残念です。ブリタニー・マーフィの魅力全快の作品でした。服装も可愛かった。[映画館(字幕)] 7点(2005-05-02 00:41:23) 460. プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング 《ネタバレ》 楽しかったです。このシリーズは見終わったあとハッピーな気分になれます。ミアを筆頭に登場人物が魅力的ですね。ジョーとクラリスの恋が実ってよかったなぁ。ジョーが渋い!やっぱミアにはニコラスやアンドリューよりマイケルのほうがお似合いです。[映画館(字幕)] 8点(2005-05-02 00:37:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS