みんなのシネマレビュー |
|
461. ボーン・アイデンティティー はっきしいってめちゃくちゃな映画だねぇ。1点(2003-04-26 01:52:38) 462. タイムマシン(2002) つまらん。でも哲学的内容がちょっとあって面白かった。時間を旅するなんて本当に出来るのかなぁ。1点(2003-01-31 19:17:29)(笑:1票) 463. 陪審員 後半めちゃくちゃ。陪審員とか関係なくなってるし。1点(2002-11-21 11:52:51) 464. ブリジット・ジョーンズの日記 結局はハッピーエンドじゃん。普通の恋愛映画ですよ。ブリジットいいやつだし。1点(2002-11-11 22:34:38) 465. アメリ 自分的にはあまり面白くありませんでした。。旅する小人はかわいいなと思ったけど、それ以外は意味がよくわかんなかった。アメリもなんだか顔が気持ち悪いし。一体アメリのどこが面白いんですか??1点(2002-08-05 14:31:45) 466. ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ メディアに対して疑い深くなりそう。…そんな影響を私に対して与えてくれたこの映画だけど、はっきり言ってつまらない。ちゃっちぃ。1点(2002-05-06 18:13:24) 467. フラバー つまんなーい。1点(2002-04-12 22:41:32) 468. 縞模様のパジャマの少年 《ネタバレ》 みなさんの高評価にびっくり。。ヒトラー政権下のドイツを舞台にした映画。だがしかし、戦争で死んで行く命をくいものにしたひどい映画でした。ラストを撮りたいがための映画。ヒトラーに仕える軍人の父親を持つブルーノと、収容所に捕らわれているシュムール。立場の違う二人が友情を育み、悲しいラストへ向かっていく。二人の友情の育みかたも、なんだか納得いかない。だって、シュムールが従順でイイ子すぎる。ラストのようなこともぜったいに有り得ない。そう、脚本がお粗末すぎる。おまけに後味も悪いし、久しぶりに最低の映画でした。戦争反対をうたっているようだけど、明らかに戦争や人のいのちを商業のネタにしている。こういう映画は大嫌いです。おくりびとも然り。[映画館(字幕)] 0点(2009-11-18 21:38:41)(良:1票) 469. シン・シティ 予備知識ゼロ、原作も知らずに鑑賞しました。モノクロの映像が始まったとき何か別の映画の予告だろうと思い、「この予告いったい何分続くの・・・?長すぎだし意味わかんないし、なんか画面見づらいし。。」とイライラしていました。そうしたら本編じゃありませんか!!テンションどーん!て落ちました。途中も人殺しのむごいシーンばっかりだし、変な人ばっかり出てくるし。。かなり苦痛の2時間でした。他のシン・シティファンの方々にはすみませんm(__)m[映画館(字幕)] 0点(2005-10-18 17:11:36) 470. THE JUON/呪怨 cheap!!0点(2004-11-01 14:21:26) 471. エイリアンVS. プレデター too bad!0点(2004-08-30 10:31:03) 472. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ 音楽よかったです。でも映画じゃあないですよね…。0点(2004-03-03 10:02:48) 473. 自殺サークル テーマがおもしろそうだったのに、中身は意味が分からない。適当に切って張ってしてるだけの映画です。0点(2003-12-24 23:38:38) 474. シカゴ(2002) ミュージカルじゃん!!これ映画じゃないよ!!0点(2003-05-12 19:14:56) 475. es[エス](2001) 「状況で変わってしまう心理」という題材を映画化するのには無理があると思う。観ていて演技なんだ、とさめちまった。オーバーすぎ。0点(2002-12-09 08:33:40)(良:2票) 476. ノー・エスケイプ(1994) ふつうにクソ映画。ブロウでレイ・リオッタ好きになったから観てみたんだけどかなりがっくり。0点(2002-11-27 23:57:34) 477. スパイダーマン(2002) 超つまんねぇ!0点(2002-10-15 21:33:26) 478. スタンド・バイ・ミー つまんなかった。死体探しの旅のどこで感動できるんだろう?0点(2002-04-13 16:54:38) 479. ラン・フォー・マネー 期待しすぎてみたらあまりにもつまらなかった。悲しくなった。0点(2002-04-02 00:24:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS