みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
461. ミッドナイト・イン・パリ アカデミー脚本賞に釣られ観ることに..ストーリーの斬新さは見て取れますが、特にどうって事ない内容にガッカリ..期待が大きかっただけに、残念...[DVD(字幕)] 5点(2013-01-19 16:03:26) 462. テルマエ・ロマエ 予想していた内容とは、かなり違っていた..予告編に釣られ(ツボだったので)観たのに..予告編で観たあたりは、あっという間に序盤で終わり..コメディとは思えないストーリー展開で、真面目でシリアスなオチに..ちょっと肩透かしを食らってしまった..面白くないとは言わないが、凡作..予告編だけで、十分..かな...[DVD(邦画)] 5点(2012-12-15 18:52:29) 463. 戦火の馬 スピルバーグ監督作品、否が応でも期待が高まる..が、ちょっとハズレかも..良作ではあるが、内容が、おとぎ話的で、どうしても、冷めて観てしまう..リアルさに欠ける分、感動とは程遠い出来..残念...[DVD(字幕)] 5点(2012-08-17 18:16:09) 464. キツツキと雨 「南極料理人」 の大ファン!(私的にツボ!) なので、かなり期待して観たのだが..ガッカリ..どこが面白いんだ.. ツボ が見当たらない..残念... [DVD(邦画)] 5点(2012-08-17 17:59:46)《改行有》 465. 食べて、祈って、恋をして 期待していたものとは、違ってました..主人公 リズ に共感できないし..物語として 退屈 .. 私的に 占いは信じないし、無神論者なので...[DVD(字幕)] 5点(2012-07-30 15:15:11) 466. friends もののけ島のナキ 観始めると、面白くない..期待ハズレ..子供向けか..と、思って油断してたら、、ラストがねぇ~ やって、くれました..友情物語..イイ話しやぁ~[DVD(邦画)] 5点(2012-07-23 15:11:22) 467. The NC 物語のオチとしては、今となっては珍しくない、よくある○○もの..遠ざかっていた故郷に帰り、父親や旧友たちとの交流によって、主人公の過去が徐々に明かになって行く..もっとコテコテのヒューマンドラマを期待していたせいか、不思議な展開に少し戸惑いました...[DVD(字幕)] 5点(2012-06-11 13:09:36) 468. ウォール・ストリート ゴードン・ゲッコーに踊らされる主人公..シリアスで良く出来たストーリー展開だが、最後のオチは、いらなかったなぁ..物語として、中途半端感は否めない..オリヴァー・ストーン監督、脚本にキレがないです..残念...[ブルーレイ(字幕)] 5点(2012-05-10 15:12:29) 469. まほろ駅前多田便利軒 少しだけ、期待して観ることに..都会での、底辺の生活感がイイ感じの作品でしたが..何せ、行天と多田の言動が、ところどころ意味不明..何か意図があるのだろうけど、分かりにくい..伝わらない..ストーリー設定、雰囲気が良かっただけに、残念...[DVD(邦画)] 5点(2012-03-09 12:56:49) 470. 小川の辺 《ネタバレ》 う~ん、期待半分、不安半分で観たのですが..ガッカリな出来でした..まず、いらないシーンがちらほら..兄妹の仇討ちシーンとか(TV時代劇か?)..子供時代の川のシーンも変な演出でした..妹が兄を慕うって感じじゃない..伏線にしたいからなんだろうけど..(しかも子役の芝居がドヘタ..) そして、新蔵役の勝地涼は、ミスキャストかな..イメージが違う..菊地凛子もかなり老けて見える、新蔵と同い年くらいに全然見えない..佐久間のキャラも最後までよく分からなかった(描ききれていない)..菊地凛子の殺陣が、がんばってはいるけど ヘタ ..(「花のあと」の素人だと思われる北川景子の方が、よっぽど様になっている) 監督の演出も所々変..ダメダメさ加減がよく目立ちます..同じ東山主演の作品なら、「山桜」 の方が数段出来が良いです..残念...[DVD(邦画)] 5点(2012-02-06 12:51:55) 471. マイ・バック・ページ 山下監督作 「リンダ ・・・ 」 が好きで、監督の名前に釣られ、期待して本作を観ることに..なかなか盛り上がらない、作風でした..松山ケンイチ扮する梅山が、最初から “にせもの” って、知ってて観てるから、何の驚きも、ワクワク感も無い..ただ「ふ~ん」って思うだけ..内容も、それほど特質するものが無いので、共感も教訓も生まれない..残念...[DVD(邦画)] 5点(2012-01-17 12:56:35) 472. 海炭市叙景 う~ん..期待していたものとは、まったく違っていました..短いエピソードを寄せ集めたような作風は、如何なものか..もっと重厚で、深く、一本筋の通ったヒューマンドラマを期待していたのに..作品としては、リアルと言えばリアル..しかし、救いようのない、負の連続で、観ている方が滅入ってしまいます..物語としての面白味、共感、感情移入、高揚感、といったものは、皆無..映画として、残念...[DVD(邦画)] 5点(2011-12-26 17:24:45) 473. 八日目の蝉 う~ん..かなり期待して観たんだけど..なんだか損した気分..作者は何を言いたかったのか?..都合の良い設定、背景が、気になる..というか、作為が感じられてならない..リアルさと、必然性が欠けている...[DVD(邦画)] 5点(2011-12-26 15:14:49) 474. ツーリスト シリアスには創っているが..警察もマフィアも、まぬけで、陳腐..娯楽作品らしい、安っぽいストーリー..暇つぶしにもならないかな...[DVD(字幕)] 5点(2011-09-20 12:36:08)(良:1票) 475. 太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男- う~ん..凡作..(期待していたのに..) 主人公の深~いドラマが描かれている訳でもなく..淡々とエピソードが消化されるだけ..残念...[ブルーレイ(邦画)] 5点(2011-08-26 19:43:31) 476. 塔の上のラプンツェル まったく観る気はなかったが、ここの高得点を見て鑑賞..物語そのものは、それなりに面白い..が、平凡、ありきたり、でもある..ミュージカルアレルギーの、私には、ちょっときつかった..期待していた分、ガッカリ(ダマされた)...[ブルーレイ(吹替)] 5点(2011-08-24 12:56:02) 477. 白夜行 う~ん..TVのサスペンスもの程度の物語..先が読めるし、驚くほどの展開もない..ひたすら暗く、長い、凡作...[DVD(邦画)] 5点(2011-08-24 12:50:58) 478. 座頭市 THE LAST つい、予告編に釣られて観てしまった..ある意味、期待以上の出来に、ビックリ..よくあるストーリー展開はベタだったが..あの仲代達矢は、ガッカリかな...[DVD(邦画)] 5点(2011-07-15 13:06:34) 479. 最後の忠臣蔵 う~ん、微妙な出来..想像とは違った内容だったが..クライマックス(嫁入り) ありきのストーリー展開が、鼻に付きますね~..もう少し、上手く物語を進めることが出来たように思える箇所が、ちらほら..残念...[ブルーレイ(邦画)] 5点(2011-07-01 17:28:21) 480. 武士の家計簿 かなり期待して、観たのだけれど..ガッカリ..後半は、尻つぼみ状態..微妙な展開でした..真面目には創っているんだけど..映画としては、残念...[DVD(邦画)] 5点(2011-06-30 15:14:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS