みんなのシネマレビュー |
|
461. クリフハンガー 《ネタバレ》 見せ場はスタローンの筋肉。もう少し雪山というのを生かしてもよかったのでは? あんなボスのせいか悪役が全員アホでした。[地上波(吹替)] 3点(2017-07-22 21:23:53)《改行有》 462. リバー・ランズ・スルー・イット 《ネタバレ》 ブラピの演技は目立ちましたが、坦々と進むストーリーで波が無い感じがしました。[DVD(字幕)] 3点(2017-05-28 13:14:38) 463. ブラザーズ・グリム 《ネタバレ》 もう少し主人公二人を強くする、おとぎ話を組み合わせる感じにしたほうが良かったかな。 ストーリーも盛り上がりがかける感じがしました。[DVD(字幕)] 3点(2016-06-13 23:36:44)《改行有》 464. 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 《ネタバレ》 良い点 ・巨人VS人、巨人VS巨人の描写は良かった。グロさも絶望感を醸し出して良い感じ。 ・もっと浮いちゃってる感が出てるかと思ったが立体機動の映像はまあまあ迫力あり。 悪い点 ・エレンが自己中過ぎる。自分の行動で巨人に襲われたにも関わらず 仲間にスーパー膝蹴りをかます。 ・ミカサのキャラが崩壊。尻軽女になっているし、原作のクール、無双感が出ていない。 序盤でも赤ちゃん食われ、ミカサはちょい噛みでなぜ助かってる? ・シキシマもそんなに無双感が出ておらず、芝居がかり過ぎ。 ・人間側が穴だらけ。なぜかほとんどの人がまともに立体機動を使えない。 「巨人は音に敏感」をほぼ無視し、戦地の色んなところで人間がお盛んになっている。 偵察もしていないのか、大きくノロい巨人共に不意打ちにあい過ぎ。 ・ハンジのギャーギャーにイライラ。 ・なぜか巨人一本背負い。アイツ最強じゃないかな。 ・銃は巨人に効果はない→弓矢は効果あるの??[DVD(邦画)] 3点(2016-05-26 01:12:51)《改行有》 465. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀 《ネタバレ》 急に暗黒魔王の話になったりと、突拍子もないストーリーでした。 話の流れがカオスすぎます。 ダックがカワイイ感じではなく不気味な感じでした。[DVD(字幕)] 3点(2016-04-17 15:32:04)《改行有》 466. トランスポーター イグニション 《ネタバレ》 新生フランクに期待していましたが、 常に踊らされている感があってプロっぽく感じない。 またアクションも旧フランクのほうがキレッキレでした。 ラスボスもヒロインが倒して終わりととても消化不良。 ダディの捕まっても楽しんでいる感じと 登場してる多数のねぇちゃん達のお尻はとても良かったです♪[DVD(字幕)] 3点(2016-04-10 18:08:31)《改行有》 467. ディヴァイド 《ネタバレ》 閉鎖空間で無秩序になり人が段々と狂っていくのは「es」に似ている展開でした。 謎を作ったり途中までの展開は良かったのにオチをどうにかして欲しかったなぁ。 最後の便所から出口が結構近いし。胸糞悪くなる映画でした。[DVD(字幕)] 3点(2015-09-23 23:32:24)《改行有》 468. ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う! 一部は笑えましたが微妙な感じでした。特に終盤の展開がなんとも…。[DVD(字幕)] 3点(2015-05-20 23:48:09) 469. 怪物(2013)〈TVM〉 《ネタバレ》 向井理の怪演はよかったです。ただそれだけでした…。[DVD(邦画)] 3点(2014-09-24 00:18:43) 470. コクリコ坂から 《ネタバレ》 ファンタジーなジブリは何処へ…。映像は相変わらずのジブリ節でよく書き込まれている感じがあり、食事もとても美味しそう。おこちゃまは置いてけぼりになるでしょう。[DVD(邦画)] 3点(2014-09-24 00:14:58) 471. ハンガー・ゲーム2 《ネタバレ》 前回と同じく微妙な話の流れでした。前作から思ってましたがもっとドロドロした展開や頭脳戦などを織り込んでほしいです。続編でなんとか流れが変わってほしい…。唯一印象的だったのは最後の雷の矢のシーンぐらいですかね~。[DVD(字幕)] 3点(2014-08-23 23:28:43) 472. ハンガー・ゲーム 《ネタバレ》 設定は面白いのですが訓練やらファッションショーやらゲームまでの話の流れが悪すぎました。せっかく始まったゲームも主人公木に登って逃げる、追っかけてきた奴らもその下で焚き火&就寝、蜂の巣で撃退などみんなマヌケすぎてたまんなかったですね。日本の「バトルロワイヤル」の方が面白かったです。[DVD(字幕)] 3点(2014-08-23 23:20:29) 473. のぼうの城 《ネタバレ》 この男の奇策、とんでもない!に騙された感じ。三国志の某軍師様並のことをやってくれるのかとワクワクして観ていましたが見せ場が田楽踊り・・・。自分的にのぼう様も含め、魅力的な登場人物がいなかったですね。[DVD(邦画)] 3点(2014-07-09 00:42:04)(良:1票) 474. MONSTERZ モンスターズ(2014) 《ネタバレ》 食材はよかった、調理は悪かったと言う感じの映画。メイン二人の演技自体は凄くよかったが中身が無いストーリーと皆のツッコミどころありすぎる行動、また他の登場人物の必要さを全然感じることができないなどちょっと残念でした。もう一人ぐらいモンスター(超能力者)が出てくるとか、人助けのために藤原竜也がガンバって死ぬとかだったらよかったのになぁ~と一人妄想中。[映画館(邦画)] 3点(2014-06-28 01:48:38) 475. 臨場 劇場版 《ネタバレ》 ドラマは全く見ていません。人間ドラマを重点に置いた作品なのか、楽しみにしていた思謎解きのほうがあっさりだったので微妙でした。[DVD(邦画)] 3点(2014-02-28 18:23:28) 476. Re:プレイ 《ネタバレ》 先は気になったが難解なストーリーで少々おいてけぼりでした。オチには非常に納得いかずでした。「バタフライエフェクト」、「ミッション8ミニッツ」を観ていなければもっと楽しめたのかな。[DVD(字幕)] 3点(2013-05-20 23:04:36) 477. ピザボーイ 史上最凶のご注文 配役などは良いですがもう少し面白いストーリーにできたのかなぁと思います。[DVD(字幕)] 3点(2013-02-13 12:24:14) 478. コンテイジョン 《ネタバレ》 まず豪華キャストを使っているのはよいが、登場人物が多すぎて感情移入しづらい。またドキュメンタリー映画を観ているような感じでストーリーに起伏がない。その分現実味が強く感じられる映画だが、せめてもうひと捻りストーリーの波が欲しい。最後のカメラ、ブルドーザーのシーンでは必ずすごいオチがあると願っていましたが・・・。[DVD(字幕)] 3点(2012-08-27 00:38:49)(良:2票) 479. タクシードライバー(1976) 《ネタバレ》 若いデニーロをとっても見る価値はあるがストーリーがとても???でした。平凡な1日で満足できない兄ちゃんが刺激、正義を求めた話?よく理解できない映画でした。初デートにポルノ映画に連れて行ける根性は勇ましかった。[DVD(吹替)] 3点(2012-05-07 00:15:35)(良:1票) 480. 今日も僕は殺される 《ネタバレ》 DVD裏パッケージを見てコッテコテのサスペンスを期待したつもりが・・・いつの間にかアメコミダークヒーローの序章を観ている感じになっていました。とりあえず愛の力は偉大!ってこと!?[DVD(字幕)] 3点(2012-05-04 23:57:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS