みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
481. スリーピング・ディクショナリー 少しチープな作りでした。コメディの要素も入っていてそこそこは楽しめました。ジェシカ・アルバがエキゾチックな魅力を発揮しています。6点(2004-07-13 19:39:54) 482. マッチスティック・メン 《ネタバレ》 騙されました。みんなグルだったとは…。潔癖症なのに部屋でタバコ吸いまくっているのには疑問を感じましたが。6点(2004-06-16 22:43:20) 483. サハラに舞う羽根 何か物足りないです…。戦闘シーンは迫力がありました。6点(2004-06-04 21:29:38) 484. バガー・ヴァンスの伝説 おもしろかった。風景が綺麗。6点(2004-05-25 19:53:47) 485. スクリーム3 そこそこ楽しめました。やっとシドニーに平和が訪れてよかったぁ。6点(2004-05-21 20:29:58) 486. スクール・オブ・ロック ジャック・ブラックが最高でしたが内容は普通でした。この先生は押し付けがましい。そして生徒に魅力が全然なかったです。6点(2004-05-08 19:20:54) 487. インソムニア パチーノの疲れきった演技が素晴らしいです。サスペンスものとしてはイマイチでした。6点(2004-05-07 20:06:17) 488. リトル・ダンサー いい話なんですけどあまり感動しなかった。6点(2004-04-28 00:14:42) 489. ダイナソー CGが良かったですね。意外とおもしろくて退屈せずに観れました。6点(2004-04-26 21:10:47) 490. オーロラの彼方へ 夢があって良かったんですがあまり感動しなかった。6点(2004-04-26 20:55:47) 491. スパイ・ゲーム(2001) 2回見たがあまり印象に残る映画じゃないです。6点(2004-04-26 00:57:58) 492. マジェスティック(2001) まあまあでした。6点(2004-04-26 00:24:15)(良:1票) 493. 猟奇的な彼女 嘔吐のシーンがかなり気持ち悪かった。最後の方はよかったです。6点(2004-04-21 15:42:54) 494. ラッシュアワー2 なかなかおもしろかった。6点(2004-04-14 18:28:24) 495. TAXi2 「ニンジャー!」がおもしろかった。1作目の方がおもしろかったです。6点(2004-04-10 19:37:59) 496. ウインドトーカーズ おもしろかったけど見終ったあと何も印象に残らない映画でした。戦闘シーンは良かったです。6点(2004-03-22 23:53:26) 497. セレンディピティ ロマンチックな要素があまりなかったです。ケイト・ベッキンセールにあまり魅力がなかった。6点(2004-02-21 21:12:52) 498. オーシャンズ11 キャストは豪華でしたが内容は普通でした。6点(2004-02-03 00:03:26) 499. 光の旅人 K-PAX 設定はおもしろい。ジェフ・ブリッジスがよかった。6点(2004-01-27 00:14:19) 500. グリーン・デスティニー アクションや映像はよかったけど内容がいまいち。チャン・ツィイーの声は可愛いね。6点(2004-01-26 22:26:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS