みんなのシネマレビュー |
|
501. ロード・オブ・ザ・リング 音楽がすごく好きです。シンプルで分かりやすい話なのに映像が綺麗で、イライジャがほんとにちっこく見えてすごい。でもやっぱり私はオーランドのファン。ありゃエルフだわ。9点(2003-07-09 00:18:13) 502. 17歳のカルテ アンジーがすごくよかった。熱演って感じ。それにしてもスタイルいいよね・・。話としては予想してたのとだいぶ違った。スザンナのキャラがよく分からなかった。タバコ吸いすぎです患者たち。7点(2003-07-05 19:38:55) 503. エバー・アフター 王子とより幼なじみの男の子と結婚すればよかったのに、とひそかに思ったりして(そしたらシンデレラじゃないか)。王子の心変わり激しいのがちょっと嫌だったけど、個人的には次女が最後ハッピーなのが嬉しかった。強いシンデレラは結構よかったです。8点(2003-07-04 15:26:28) 504. ベイブ/都会へ行く 前作の方が好きだなぁ・・。5点(2003-07-01 01:16:13) 505. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド このノリが最高よ。息子さんがかわいいワ。実は吹き替えのほうがすき。だってジョナサンの声はあのイメージだ。字幕派の人も一度吹き替えでどうぞ。9点(2003-07-01 01:12:16) 506. 眠れる森の美女(1959) これの王子がディズニーの王子の中で一番かっこいい。ドレスの色はピンクよりブルー派。7点(2003-07-01 01:02:53) 507. シュレック 意外に紀香の声があってて驚いたけど、浜ちゃんは下手すぎ!違和感が甚だしいけど、それ以外は吹き替えもなかなかよかった。普通に面白いです。でもラストは個人的にはいや。7点(2003-07-01 00:51:19) 508. クレイマー、クレイマー 高校の家庭科の時間に見た。普通にいい話。一人で感動しながら見ましょう。(私は40人近くいて集中できなかった。)7点(2003-07-01 00:44:12) 509. 永遠に美しく・・・ グロっぽいけど普通に面白い。かなりインパクトあるよね。6点(2003-07-01 00:38:10) 510. E.T. 実はE.T.はグロイのです。でもこれはまさに映画って感じの出来上がり?普通に見ておくべきだよね。7点(2003-07-01 00:35:40) 511. ムトゥ/踊るマハラジャ ふしぎな世界観・・・。話題になったから見たけど、私はよく分からなかったです。ごめんなさい。3点(2003-07-01 00:23:10) 512. マスク(1994) こいつにそっくりな友達がいたっけなぁ・・。展開にリズムがあって面白い。キャメロン・ディアスがまたかわいいんだな。こういうコメディーなのは好き。8点(2003-07-01 00:19:35) 513. サイン この弱くてなんだか分からん宇宙人・・・。てか普通もっと怖いんじゃ?闇、宇宙人、ノイズとそろったら。奥さんの死は話しに絡んでこないし、ミステリーサークルもぱっとしないし、水に弱い設定もいまいちだし、ラストもそれがどうしたって感じだし。こんなによわっちい宇宙人ははじめてみた(笑)。 2点(2003-06-26 10:42:14) 514. ピノキオ(1940) かなり古い作品なのに、この絵ときたらもう。目に優しいソフトな色合いで癒されます。モンストロ怖すぎ。7点(2003-06-23 19:27:13) 515. となりのトトロ もう少し若いときに見すぎたから飽きちゃった。ラピュタ、魔女の宅急便、ナウシカは何回見ても平気なんだけど。やっぱり話が淡々としすぎてるかな少し。6点(2003-06-22 15:35:08) 516. 王さまの剣 見まくった若いころ。最高。実写のハリポより面白いって。魔法使い物としたら。マーリンが最高。8点(2003-06-22 15:30:15) 517. メン・イン・ブラック2 マイケル・ジャクソンにウケた。ホントにMIBに入りたがりそう。 終わり方がいいね。ソフィーの世界みたい(笑)。たまに見る分には面白いと思う。1より気持ち悪さが減ってよかった。8点(2003-06-22 15:27:09) 518. 101匹わんちゃん みんなかわいい。7点(2003-06-22 15:08:23) 519. リング(1998) 騒がれた割に面白くない。っていうかキモイ・・。3点(2003-06-22 15:06:22) 520. シックス・センス オチを最後まで気づけず・・。色使いがホントにうまい映画でした。おばけ物好きです。8点(2003-06-22 10:54:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS