みんなのシネマレビュー |
|
521. 茄子 アンダルシアの夏 声優陣に不安がありましたが、皆さん頑張ってましたね。タレントを使うところは師匠譲り?ラストの追い込みの見せ方はイイね。7点(2003-10-12 22:12:25) 522. デッドコースター 《ネタバレ》 邦題のタイトルは良いけど、普通にファイナルデスティネーション2で良いと思う。新規開拓狙い?死に方がパワーアップしていてなかなか楽しめた。結局、運命には逆らえないのならば、あの人もあの後・・・。3はあるのかな?7点(2003-10-12 22:05:12) 523. ベン・ハー(1959) いまだと簡単にCGで作られちゃうんだろうと思うと、尚更凄いと感じられる。7点(2003-10-10 00:34:15) 524. 鳥(1963) 身近にいる鳥が襲ってきたら、怖いですよね。7点(2003-10-10 00:26:40) 525. 俺たちに明日はない ガキの頃に見た時はショックなラストだった。7点(2003-10-10 00:15:13) 526. ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド ゾンビの誕生 モノクロが良い雰囲気を出している。7点(2003-10-10 00:07:58) 527. ドラゴン危機一発 話的にはアレですが、アクションは、さすがの一言。7点(2003-10-09 23:59:57) 528. 時計じかけのオレンジ 最近、この手の人達が多い気がする。7点(2003-10-09 23:24:08) 529. 激突!<TVM> 最近こんな人が多い7点(2003-10-09 23:17:52) 530. エクソシスト 神父に涙。7点(2003-10-09 23:06:09) 531. ダーティハリー2 天誅組に天誅を喰らわすハリーに燃えた。7点(2003-10-09 22:57:33) 532. 北国の帝王 ボーグナインが憎ったらしい。エアーウルフの気の良いおっさんとは180度違う。北国のくせに暑苦しい男たちの話。7点(2003-10-09 22:53:15) 533. ロッキー・ホラー・ショー リフラフが好き♪フランク強烈w7点(2003-10-09 22:36:51) 534. JAWS/ジョーズ2 1に比べるとアレですが、2までは結構好きです。ジョン・ウィリアムスは良い仕事してます。7点(2003-09-30 03:50:53) 535. 野性の証明 昔の角川は良かったなぁ。7点(2003-09-30 03:48:10) 536. スーパーマン(1978) 好くまとめてあります。クリストファー・リーブは頑張ってもらいたいです。7点(2003-09-30 03:40:50) 537. ロッキー2 やっぱ泥臭さが似合うねロッキーは。7点(2003-09-30 03:38:31) 538. 戦国自衛隊 題材としては最高。脚本が弱いね。千葉の無意味なヘリからの吊り下げ撃ちには笑った。7点(2003-09-30 03:22:19) 539. エイリアン4 そのチャチな手を使うか?という感じでしたが、まずまず。7点(2003-09-30 03:16:16) 540. シャイニング(1980) シェリーのビビリ顔が凄い7点(2003-09-30 02:52:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS