みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
521. 探偵はBARにいる 期待だけさせといて..この体たらく..かなりコケました..安っぽい、おバカで幼稚なストーリー..TVドラマで十分です、映画にする必要ないでしょう..第二弾はもういいよ!創らなくても...[DVD(邦画)] 4点(2012-05-09 12:55:45) 522. ツリー・オブ・ライフ ブラッド・ピットとショーン・ペンに釣られて、観てしまった..難しく創っちゃってますね..テレンス・マリック監督って..「シン・レッド・ライン」の..どおりで...[DVD(字幕)] 4点(2012-04-16 12:46:37) 523. カンフー・パンダ2 う~ん..中身が無い..主役のパンダが、頭悪い、しゃべりすぎ、笑えない...[ブルーレイ(吹替)] 4点(2012-01-31 12:40:11) 524. ハンナ 「ニキータ」クラスを期待して観たのだが..残念、足下にも及ばない..とても真面目に創ってはいるが..物語として、主人公、登場人物達は、何をしたかったのか..やってる事が 意味不明 ...[DVD(字幕)] 4点(2012-01-18 12:57:13) 525. インサイド・ジョブ 世界不況の知られざる真実 知らなかった事実も有ったので良かった..が、見るのが辛かった..アメリカでよくあるの編集方法なので、インタビュー部分と画面の切り替わりが、とにかく見ていて疲れる..短時間なら良いのだが..NHKスペシャルの方が、100倍視聴者にやさしい...[DVD(字幕)] 4点(2011-12-22 12:51:57) 526. 宇宙ショーへようこそ う~ん、コケタ..月の裏側あたりから..陳腐なストーリー展開..物語として、退屈、そして幼稚..作画(人物など)は意外としっかり上手く描いている(動いている)のに..残念...[DVD(邦画)] 4点(2011-09-28 13:04:24) 527. ノルウェイの森 一応話題作なので、観ることに..予想はしていたが、映画として、物語として、面白くない..原作は未読だが..本作が、原作通りの良さ、世界観を出し切れているのか..気になるところ...[DVD(邦画)] 4点(2011-09-20 12:43:25) 528. のだめカンタービレ最終楽章 後編 原作には及ばない..[DVD(邦画)] 4点(2011-08-26 19:35:55) 529. 十三人の刺客(2010) う~ん、期待してたんだけど~ 物語として、映画として、後半がイマイチだったかな~ ところどころに織り交ぜた、ギャグっぽい演出も、頂けない..やはり、監督のセンスかな~..作品として、お金を掛けているだけに、もったいない...[DVD(邦画)] 4点(2011-07-01 12:59:58) 530. FLOWERS フラワーズ 想像していたものとは、違っていた..ちょっとガッカリ..3世代にわたる、その時代に生きた女性達の物語..特質したエピソードがある訳でもなく..中途半端感は否めない...[DVD(邦画)] 4点(2011-06-29 13:03:11) 531. さよならの朝に約束の花をかざろう TVで高評を見て 期待して鑑賞..う~ん、なかなかひどい..中身がなにも無い..時間のムダだった...[インターネット(邦画)] 3点(2024-02-12 11:53:46) 532. 劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜 TV1stシリーズを観た者にとっては、蛇足の極み..無理やり感がすごく どうでもいい内容..本作は、主人公 春田と 黒澤部長(吉田鋼太郎)のからみ(ギャップ)が面白くてウケた訳で..TVでそれは物語として完結している訳で..それを後日談で超える もしくは同レベルの物語を創るっていうのは、到底無理な話..残念...[DVD(邦画)] 3点(2020-06-07 12:15:57) 533. ピータールー マンチェスターの悲劇 予告編を観て 興味を持ち 鑑賞..う~ん 久々に字幕を読むのに疲れた..なんだろ まったく面白みの無い物語..155分の大作なのに核となるドラマが無い..群像劇なのはいいが、あまりにもエピソードに起伏が無く平坦でつまらない..このような史実があったことを知れたのが 唯一の救い..残念...[DVD(字幕)] 3点(2020-05-09 12:28:42) 534. ウルフ・オブ・ウォールストリート う~ん..高評を目にし 期待してたのに..あまりの バカバカしさと下品さに、ガッカリ..一つの演出方法として 間違ってはいないし、言いたいことは分かるのだが..物語として、映画として、観るに堪えない 内容..残念...[DVD(字幕)] 3点(2020-01-05 17:44:20) 535. 未来のミライ 《ネタバレ》 酷評を聞いていたので、覚悟して 鑑賞..う~ん、この映画は、観ている人に、何を訴えようとしているんだろう..観ていて その疑問しか浮かばなかった.. 監督は、どこを目指しているんだろう..誰に観てほしいんだろう..そこが、まったく見えてこない..わがままな こども? それとも、子育てをしている 親? 支離滅裂な物語で、何も伝わってこない..映画として、とても残念な出来.. まず気になるのは、くんちゃんの 大人すぎる声、幼稚園児があんなに滑舌よく、むずかしい言葉を使って会話するか? 同じ年頃で言えば、ポニョの宗介と一緒でしょ?..次に なぜ未来の人がやってきて、なぜくんちゃんは過去や未来にいくの? 物語としての脈絡がよく分からない..傍から見てると、今までに無い斬新な物語 創ったでしょ~ 未来から妹がやってきて、主人公が過去や未来を行き来して成長するんだ~ どう? 面白いでしょう~ としか受け取れない..そこしか見えないし、中身に共感も感動もしない、陳腐で浅いエピソード、あまりにも稚拙な物語.. 細田監督、もうみんな気づいてるよ! あなたに才能がないことを..もう映画を創らないほうがいい..創るなら、あなたが脚本を書かないほうがいい..そもそも 次ぎがあるのかな...[DVD(邦画)] 3点(2019-01-27 13:07:40)(良:1票) 536. ガーディアンズ 伝説の勇者たち 高評を目にし、予備知識なしで 鑑賞..う~ん、大人が観るには、ちょっとキツい..特に欧米文化とは違う日本では、馴染みの薄いキャラクターたち..子供が観るにしても、つらいかも..ストーリー展開が速いのもマイナス要因..じっくり見せる 見せ場が無い..残念...[DVD(吹替)] 3点(2019-01-04 13:55:45)(良:1票) 537. アウトレイジ 最終章 今回はドラマ部分が多く、アクションシーンが極少..前作は中学生でも書けるレベル、最終章は中身がペラペラの薄~い 脚本..レベル低すぎ..残念...[DVD(邦画)] 3点(2018-12-31 12:55:59) 538. スター・ウォーズ/最後のジェダイ スター・ウォーズは、昔から嫌いです..本作を観て、まだやってんの? って感じ..マンネリ化したストーリー、しょぼい戦闘シーン..アメリカ人って よく飽きないよね~ (例えるなら)もうすでに「水戸黄門」状態..わかっちゃ~ いるけど、止められない..ってか?..映画として、残念...[DVD(字幕)] 3点(2018-10-12 23:52:13) 539. ブレードランナー 2049 前作の雰囲気 世界観が そのまま忠実に踏襲され、なかなかよく出来ている..が、物語の内容は..陳腐そのもの..この内容で続編を創る意味があったのか..結論から言うと、まったく意味がない、ガッカリだ..「ブレードランナー」は、作品の特性からして、1作目で完全に完結している..続編として成り立つ物語を創るには、相当な力量と想像力が必要だと思う..「ブレードランナー」ファンは、本作を観る必要はない、時間のムダ、残念...[DVD(字幕)] 3点(2018-04-15 12:08:49) 540. パトリオット・ウォー ナチス戦車部隊に挑んだ28人 予告編を観て、硬派なレベルの高い戦争映画だと確信し、是が非でも観ないといけないと思い、鑑賞..いや~ 凡作..平凡を絵に描いたような、凡作..物語になんの工夫も仕掛けもなく..ソ連軍の戦闘直前の様子とドイツ戦車部隊との交戦シーンをただ垂れ流しているだけ..肝心要の戦闘シーンがショボくてレベルが低いから..どうしようもなく、観どころ無し..観るだけ時間のムダ..残念...[DVD(字幕)] 3点(2018-02-28 22:55:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS