みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
541. ジャスト・マリッジ トラブルだらけのハネムーンがおもしろかった。笑えるシーンが結構ありました。ブリタニーが可愛かったです。7点(2004-10-11 17:14:30) 542. コール 犯人側がマヌケすぎますね。ラストはアクション映画になっていました。どの役者もイイ演技していたと思います。7点(2004-10-11 17:04:24) 543. アイ,ロボット おもしろかったです。近未来の映像が良かった。アクションもスピード感と迫力がありました。アウディがかっこよかったなぁ。サニーのウインクがいい!8点(2004-10-09 23:32:28) 544. アンダーワールド(2003) 全編漂うダークな雰囲気がたまりません。世界観が良かった。吸血鬼の親分の風格がたっぷりのビル・ナイが凄く渋い。続編に期待します。8点(2004-10-04 21:30:55) 545. キューティ・ブロンド/ハッピーMAX 一作目のほうがおもしろかったです。おバカ映画化してます。でも楽しめました。リースがとても可愛かった。ファッション・ショーを観てるようでした。7点(2004-09-29 18:32:05) 546. イン・アメリカ 三つの小さな願いごと イイ作品でした。お祭りでETの人形を獲るシーンが印象的でした。子供たちの笑顔のために家賃代までつぎ込む両親の気持ちが分かりました。『デスペラード』をクリスティが歌っているシーンは鳥肌が立ちましたね。無邪気なアリエルが凄く可愛かったです。8点(2004-09-14 21:14:17) 547. ニューヨーク 最後の日々 後味が悪かったです。パチーノは孤独な男を演じるのが上手い。彼の演技に引き込まれました。6点(2004-09-13 20:39:12) 548. パンチドランク・ラブ 独特な映像の作品でした。サンドラーとフィリップ・シーモア・ホフマンの電話でのやりとりがおもしろかった。6点(2004-09-06 19:07:20) 549. ルパン三世 盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~<TVM> アクションも多くなかなかおもしろかったです。しかし黒幕がじょぼすぎでした。6点(2004-09-06 19:01:39) 550. チャーリーと14人のキッズ おもしろかったです。保育園の子供たちが元気いっぱいで可愛かった!アンジェリカ・ヒューストンが恐い。7点(2004-09-04 20:33:56) 551. バレンタイン 緊張感があまりなかったです。ありきたりな感じがしました。デニス・リチャーズがセクシーでしたね。4点(2004-09-04 00:33:12) 552. ウェディング・プランナー ジェニファー・ロペスとマシュー・マコノヒーのコンビは意外と良かったです。映画全体に華やかさと品がありました。8点(2004-09-01 23:04:38) 553. LOVERS 映像が凄く綺麗で華やかな作品でした。前半はおもしろかったのですがラストの展開がくどくて残念。チャン・ツィイーが可愛かった。6点(2004-09-01 22:35:12) 554. ジョンQ-最後の決断- 《ネタバレ》 息子を思う気持ちがよく伝わってきました。心臓移植が成功し助かって本当によかった!8点(2004-09-01 22:32:04) 555. ブルース・オールマイティ 予告編がおもしろかったので少し期待しすぎたかな。神様のモーガン・フリーマンが良かったです。6点(2004-08-26 23:40:47) 556. “アイデンティティー” いやー、おもしろかった!ハラハラしました。このような作品は好きです。8点(2004-08-24 19:38:45) 557. ブリジット・ジョーンズの日記 ヒュー・グラントとコリン・ファースがイイ味を出していました。ブリジットの両親がおもしろかったです。サントラが良かったですね。8点(2004-08-23 20:00:15) 558. ボーン・アイデンティティー おもしろかったです。緊迫感がありました。クリス・クーパーが渋かった!ヒロインがイマイチでしたね。8点(2004-08-17 21:06:32) 559. モナリザ・スマイル どのキャラにも魅力がなかったですね。女優陣が豪華だっただけに残念です。50年代の雰囲気は楽しめました。5点(2004-08-15 23:02:27) 560. キル・ビル Vol.1(日本版) おもしろかった!最高です。ユマ・サーマンがかっこいい。サントラも良かった。映画館で観たかったなぁ。8点(2004-08-15 01:00:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS