みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
561. サイドウォーク・オブ・ニューヨーク 終始下半身のネタばかりでイマイチでした。5点(2004-05-22 21:58:09) 562. スクリーム3 そこそこ楽しめました。やっとシドニーに平和が訪れてよかったぁ。6点(2004-05-21 20:29:58) 563. ビッグ・フィッシュ 映像が幻想的でした。予告編の方がおもしろい。[映画館(字幕)] 5点(2004-05-20 22:19:28) 564. あの頃ペニー・レインと 爽やかな青春映画でした。スティルウォーターのツアーに同行している気分が味わえます。音楽も映画の雰囲気もイイですね。「タイニー・ダンサー」を合唱しているシーンが好きです。9点(2004-05-18 20:45:46) 565. グリンチ(2000) おもしろかった。映像が綺麗でした。クリスマスになればまた見てみたいです。8点(2004-05-18 00:51:11) 566. ミニミニ大作戦(2003) テンポよく進みおもしろかった。MINIの活躍シーンが少なくて残念。MINIはカッコいいなぁ。7点(2004-05-12 22:14:33) 567. キッド(2000) ハートフルな物語でおもしろかったです。7点(2004-05-12 00:21:20) 568. オー・ブラザー! 雰囲気と音楽がよかったです。5点(2004-05-11 20:08:31) 569. スペース・カウボーイ じいさんたち頑張りましたね。5点(2004-05-11 19:55:47) 570. スクール・オブ・ロック ジャック・ブラックが最高でしたが内容は普通でした。この先生は押し付けがましい。そして生徒に魅力が全然なかったです。6点(2004-05-08 19:20:54) 571. インソムニア パチーノの疲れきった演技が素晴らしいです。サスペンスものとしてはイマイチでした。6点(2004-05-07 20:06:17) 572. フォーチュン・クッキー とても楽しかったです。笑いあり感動ありの作品です。ジェイミー・リー・カーティスの魅力が満載でした。10代の女の子の雰囲気がよく出てましたね。アンナの弟おもろすぎ![映画館(字幕)] 8点(2004-05-02 00:13:58) 573. ドラえもん のび太と翼の勇者たち んー、普通!5点(2004-04-28 00:27:17) 574. リトル・ダンサー いい話なんですけどあまり感動しなかった。6点(2004-04-28 00:14:42) 575. ビューティフル・マインド ジェニファー・コネリーの熱演がよかった。5点(2004-04-27 21:22:52) 576. スパイキッズ 子供向けですがなかなかおもしろかったです。7点(2004-04-26 23:54:46) 577. シュレック おもしろかったです。姫の本来の姿にはビックリした。7点(2004-04-26 23:35:05) 578. ダイナソー CGが良かったですね。意外とおもしろくて退屈せずに観れました。6点(2004-04-26 21:10:47) 579. オーロラの彼方へ 夢があって良かったんですがあまり感動しなかった。6点(2004-04-26 20:55:47) 580. グラディエーター とにかくマキシマスかっこよすぎ!あの怒りと悲しみの表情がたまりません。音楽もよかった。8点(2004-04-26 20:23:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS