みんなのシネマレビュー |
|
41. Kids Return キッズ・リターン 散漫な印象でした。[DVD(邦画)] 4点(2014-02-12 11:16:37) 42. マン・オブ・スティール うーん、普通です。[DVD(字幕)] 5点(2014-02-09 13:50:12) 43. 天使にラブ・ソングを2 歌補正で+1点。可も無く不可も無く。[DVD(字幕)] 6点(2014-02-03 00:15:02) 44. バンテージ・ポイント 構成を凝らしていますが、それに見合うほどの内容はなかったなと……。[DVD(字幕)] 5点(2014-02-02 12:47:25) 45. ヒトラーの贋札 まあまあです。[DVD(吹替)] 5点(2014-02-01 21:43:30) 46. 市民ケーン 謎が謎のまま終わったところで、なんのカタルシスもなく……。[DVD(字幕)] 5点(2014-01-30 19:39:31)(笑:1票) 47. メゾン・ド・ヒミコ 微妙でした。[DVD(邦画)] 4点(2014-01-23 13:37:53) 48. バベル 薄っぺらくて散漫でした。[DVD(字幕)] 3点(2014-01-22 18:37:19) 49. クライマーズ・ハイ(2008) 各テーマについて掘り下げが浅く、中途半端です。[DVD(邦画)] 4点(2014-01-19 14:12:42) 50. シークレット ウインドウ 非常に微妙……。[DVD(字幕)] 5点(2014-01-18 13:46:16) 51. パシフィック・リム これは中々。[DVD(字幕)] 6点(2014-01-17 13:02:04) 52. もうひとりのシェイクスピア 題材はとてもいいと思いますが、情報量が多すぎます。もう少し話を整理してこちらに伝えてくれれば…。惜しい映画です。[DVD(字幕)] 5点(2014-01-15 09:48:45) 53. ポゼッション(2012) ホラーとしては及第点です。[DVD(字幕)] 5点(2014-01-14 21:16:35) 54. リンカーン 個人的にはあまり合わず。[DVD(字幕)] 5点(2014-01-14 10:58:16) 55. 世界にひとつのプレイブック 退屈な映画でした。[DVD(字幕)] 5点(2014-01-12 20:20:36) 56. 天使にラブ・ソングを・・・ 出会えて良かったと心から思える希有な作品です。[DVD(字幕)] 7点(2014-01-11 14:01:27) 57. この森で、天使はバスを降りた なかなかの作品かと。[DVD(字幕)] 6点(2014-01-10 21:10:39) 58. 海の上のピアニスト まあまあです。[DVD(字幕)] 6点(2014-01-07 15:37:09) 59. 出口のない海 《ネタバレ》 原作未読です。なんで主人公は最後に自殺したのでしょうか? そこまでの絶望があったようには思えず……[DVD(邦画)] 5点(2014-01-06 20:50:28) 60. パッション(2004) 特筆すべき点なし。[DVD(字幕)] 6点(2014-01-02 19:43:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS