みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 んー、んー、戦闘シーンも私にとってはそれほどエキサイティングではなく。 好きな人にとっては、いいんだろーなー と冷静に見ていました。 ただ、前作よりはマシだったか?も。なので、5点。5点(2005-02-23 09:58:08)《改行有》 42. シャーク・テイル 声優やりたい人~ ハーイ って感じで打ち上げみたいな、軽く作ったように感じました。でもまぁ、なんとなく見れるかな。。イルカ模様に塗っていたのは少しかわいかったかも。5点(2005-02-12 13:20:28) 43. ダンサー・イン・ザ・ダーク ビョークは嫌いじゃないし、こういう映画もありかもしれませんが、見た後の凹み具合が尋常じゃないし、気分悪いし、心が動かされるとかじゃないのでこの点数。公開当初に映画館で見たけど、あのカメラワークは大画面で見たら本当に酔いました。普通に撮ってくれてよかった・・・。ただ、ミュージカルのシーンはけっこう良かったかな。5点(2003-10-19 21:43:04) 44. メン・イン・ブラック2 何も深く考えたくないなぁ~って思ってたときに見ました。それなりに悪くないです。1の話を忘れかけてたんで、比べてどうとかいうのはわかりませんが…。フランクかわいかった。あんなの飼いたいな。一緒にお話したいです。5点(2003-09-29 20:25:23) 45. ペイ・フォワード/可能の王国 《ネタバレ》 観なきゃ良かった…ラスト。みなさん同様、ラストは本当にまったく理解ができない。普通にハッピーエンドでいいじゃん。それまでは、少し話は大げさだけど そこそこおもしろかったのにな。5点(2003-09-22 23:02:37) 46. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジョニーデップに5点!てところですかねぇ…デップの映画って感じがしました。デップ好きにはいいですね。音楽もまぁまぁ好き。5点(2003-09-21 21:04:09) 47. 宇宙戦争(2005) ひさしぶりに派手にお金をかけたっぽい映画を見ました。スピルバーグも久しぶり。 出だしはけっこう良かったんだけどなぁ。スピード感あって。 都合よすぎるのが鼻についてきたへんからもうダラダラでした。 ダコタ叫びすぎだなーとか、宇宙人案外かわいい顔してるなーとか 思って見てました。 しかもティム そんな役でいいの… なんか悲しい。 さらに、オチがそれなんですか!! いろいろ納得いかないので4点。[映画館(字幕)] 4点(2005-07-04 01:14:27)《改行有》 48. ロード・オブ・ザ・リング は?ここで 「つづく」ですか? という印象。もっと短くまとめてほしかった。4点(2005-02-23 09:54:25)《改行有》 49. 解夏 大沢たかおがかっこよかった。 石田ゆりこはきれいだった。 長崎に行きたくなった。 でも、映画としてはねぇ・・・・ ドラマの方が良かったような・・・。4点(2005-02-21 17:06:17)《改行有》 50. 世界の中心で、愛をさけぶ アカデミー賞見て、そういえば飛行機でこの映画見てたことを思い出しました。 騒ぎすぎってのもあると思うけど、 私にはそれほどすごい映画には思えなかった。 ただ、未来君の演技はよかったですね。彼には今後期待してます。 4点(2005-02-20 12:26:10)《改行有》 51. ロスト・イン・トランスレーション 退屈だったけど、やっぱりパークハイアットに泊まってみたいなぁ なんて思ってみてました。インテリアとか。 東京ってあんまり絵にならないなぁとか・・・自分が日本人だからかな。 あれがストーリーというのならば、私にはなじめない映画なのかもしれません。 4点(2005-01-24 18:12:25)《改行有》 52. フォーン・ブース 予告ではおもしろそうだったので、ん~・・・期待はずれでした。 電話の声が素敵だったので、キーファーに1点。コリンファレルの熱演に3点。4点(2005-01-23 09:03:07)《改行有》 53. パンチドランク・ラブ ん~ マグノリア同様 なんかいまいちつかめなかった。私にはこの監督は合わないらしい。 でも、キレてる演技は笑えた。あと、途中ではいるモヤモヤ映像がキレイかな。4点(2004-11-05 18:42:23)《改行有》 54. マトリックス レボリューションズ 《ネタバレ》 まーこんなもんかな~と思っていましたが、うーん・・・。なんとも。しかし、皆さんがおっしゃっているようにドラゴンボール過ぎますよね。プッと笑ってしまう場面が多かった。ナウシカも出てきそうだったし。あいかわらずセリフとかは崇高な感じ?を出しているのに、なんだかちぐはぐな印象でした。トリニティーだけグサグサ刺さって痛そうでした。 でも、ミフネのアツさは印象に残りました。4点(2003-11-14 23:08:06) 55. es[エス](2001) 《ネタバレ》 この実験の事実を伝えることはけっこう意味があったかもしれないけれど、映画としてはどうかと思う。雑な感じするし、女の人をむりやり話に入れているような感じがして、あまり必要ないんじゃないかなー。早送りしながら観てしまった。もうちょっと違う見せ方ができたのでは。4点(2003-10-09 23:57:12) 56. 狗神 こんなもんだろうと思って見たので別に驚かなかったけど、予想以上にエロかったなぁ・・・。ははは。4点(2003-10-07 18:05:03) 57. 25時(2002) 映画にするほどの内容なのか?? というのが正直な感想。ダラダラしてます。 でもエドがかっこよかったし、ドイルがかわいかったから3点献上。 [DVD(字幕)] 3点(2005-06-23 22:47:06)《改行有》 58. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 フロド弱ぇ~・・・ ここまで来て、やっと人の名前とか内容なんとなく理解できてきたけど。(遅い) ここまで頑張って見て、こんな終わり方だなんて。 私にとってはやはりしょぼ映画としか思えない。 3作を一本にまとめて、もっとうまく作れないものだろうか。 私には、この物語自体が合っていないということだろうか。3点(2005-02-23 10:01:44)《改行有》 59. 青の炎 友達が無料チケットをもっていたので暇つぶしに見に行きました。しかし、話はともかくとして、どの人物もファンではない私にとっては何も面白みがありませんでした。サービスカットみたいのがやたらあったし。邦画は嫌いではないけれど、この映画はいただけない。水槽ぐらいかな、きれいだったのは。2点(2003-10-01 21:05:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS