みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. ブリジット・ジョーンズの日記 ヌルい。特に笑える点も無かった。主役がぶさかわいいのが救い。[映画館(字幕)] 5点(2003-10-21 00:58:44) 42. マルホランド・ドライブ いみわかんねー[映画館(字幕)] 4点(2003-10-21 00:57:38) 43. シャンプー台のむこうに アランリックマンはこういったちょっと間の抜けたような役柄に最適ですね。[映画館(字幕)] 7点(2003-10-21 00:56:58) 44. レクイエム・フォー・ドリーム 凄すぎます。警察庁・文部科学省絶賛の映画です。[映画館(字幕)] 7点(2003-10-21 00:54:41) 45. ノー・マンズ・ランド(2001) 対人地雷の効果がよくわかります。人道上の是非はともかく、軍隊としては使いたくなる気持ちがよくわかります。[映画館(字幕)] 5点(2003-10-21 00:53:20) 46. PLANET OF THE APES/猿の惑星 途中で少し退屈になりましたが、オチは落とし所をわきまえていますね。[映画館(字幕)] 6点(2003-10-20 21:47:44) 47. X-メン 映画館で見なきゃダメだね…5点(2003-10-20 21:43:42) 48. サイン マグノリアと似た主旨なのかなと思いました。主役がメルギブソンなのでちょっと作風が違いますが[映画館(字幕)] 3点(2003-10-20 21:29:23) 49. アンブレイカブル なんで不死身なのか、良くわかりません[映画館(字幕)] 6点(2003-10-20 21:26:04)(笑:1票) 50. 少林サッカー 少林寺拳法によるサッカーという発想はもちろんだが、作品中の小ネタもかなり面白かった。中国人にはこの手の笑いのセンスが全く無いと勝手に思っていたのだが、払拭された。8点(2003-10-20 21:22:51) 51. ブラックホール(2001) 《ネタバレ》 いい感じの女の科学者&彼氏が、巨悪による計画を阻止するという、悪く言えばありきたりな作品です。アメリカ産ブラックホールが中国までぶち抜いてエライ事になる、って説明でわくわくしたのですが、最後は変なCGによる爆発でちょっと困りました。[映画館(字幕)] 4点(2003-10-20 21:11:39) 52. ビューティフル・マインド 映画自体もさることながら、サントラも良かったです。ナッシュのように変に覚醒してゆく感じがします。[映画館(字幕)] 7点(2003-10-19 17:55:56) 53. マトリックス リローデッド だんだん意味がわからなくなってきました。責任の大半は戸田奈津子にあるのですが。ていうか前作に比べてえっちなシーンが増えすぎです。あのいやらしい踊りとか。[映画館(字幕)] 7点(2003-10-19 05:46:10) 54. バンディッツ(2001) 《ネタバレ》 オチが読めなかったです。秘密のアジトへ女を連れ帰る際に、スタントマン役の人が自分の腕を燃やしているシーンは爆笑しました[映画館(字幕)] 7点(2003-10-19 01:10:34) 55. 隣のヒットマン ブルースウィリスやキチガイのフランス女がいい味だしてます。[映画館(字幕)] 8点(2003-10-19 01:07:46) 56. ブラックホーク・ダウン ラストでヘリから機銃掃射するシーンが爽快です。それまでの市街戦もどきどきはらはらです。[映画館(字幕)] 7点(2003-10-19 00:58:11) 57. マイノリティ・リポート 無難です[映画館(字幕)] 5点(2003-10-19 00:55:34) 58. ハンニバル(2001) 牛角のフォアグラが脳味噌ステーキにソックリでびっくりしました[映画館(字幕)] 6点(2003-10-19 00:52:43) 59. パール・ハーバー 相変わらず日本を適当に描いているが、これはそうしないと売れないのだから仕方がないと思います。しかしドッグファイトとかの映像や音響は文句無しの迫力でした。あと、いぶりんは峰ふじ子に似てますね。[映画館(字幕)] 7点(2003-10-19 00:49:21) 60. チェンジング・レーン こち亀みたいな映画だった5点(2003-10-19 00:43:45)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS