みんなのシネマレビュー |
|
41. パラサイト 前にみたけどひさびさにテレビでみました。B級ホラーだけど、それなりに心理的に怖い部分もあるし、全体的によくまとまってる気がします。テレビ版はかなりカットされてて残念でした。8点(2003-10-30 06:41:53) 42. オーメン(1976) 8点(2003-10-30 06:19:53) 43. クリープショー 8点(2003-10-30 06:04:36) 44. ミザリー 8点(2003-10-30 05:56:20) 45. フォレスト・ガンプ/一期一会 ガンプの息子役。。どこかで見た覚えがあると思ったら、ハーレイ・ジョエル・オスメントだったんですね。知らなかった(汗)フォレストの純粋で一途なジェニーに対する思いに涙がでる。名作。8点(2003-10-30 05:32:09) 46. アメリ 《ネタバレ》 アメリに凄く共感できた☆あーうんうん!!みたいな気持ちで凄く楽しかった。登場人物もそれなりに個性的で映画の雰囲気にあってたと思う★好きな人出来て、いろいろ作戦するけど今一歩さきに踏み出せなくて失敗しちゃうよーな気持ちがよくわかった。あとイタズラも面白くて笑った。庭のドワーフが世界旅行して、父親に写真送ってくるのがホント面白かった。今度やってみたいです★(爆)8点(2003-10-30 05:29:14) 47. ショーガール 舞台裏でのいろいろや、人間関係とか現実味があってよかったです。主人公の女性が綺麗だったから見てるだけで飽きなかった(笑)やっぱり、トップになるには駆け引きが必要なのかも?なんとなく期待しないで借りて観たら面白かったです。好き。8点(2003-10-29 03:14:46) 48. フラッシュダンス 8点(2003-10-29 02:40:07) 49. ルームメイト(1992) ほんとに怖かった(汗)8点(2003-10-28 17:09:15) 50. トゥルーライズ 中学のとき劇場で観て凄く楽しかった記憶があります。大人になってからビデオ借りてみたけど、それなりに楽しかった。工作員って設定がいい!8点(2003-10-28 16:43:12) 51. ターミネーター2 8点(2003-10-28 16:32:26) 52. エクソシスト3(1990) ある意味、1よりこっちのほうが好きかも。。映像的に。8点(2003-10-28 16:13:02) 53. ベスト・フレンズ・ウェディング とにかくキャメロンが可愛すぎる!ありがちなストーリーかもしれないけど、なにか身近に感じて面白かった。ホントは6点だけど、キャメロンの可愛さで+2点の8点です☆ミ8点(2003-10-28 15:45:02) 54. ブラック・レイン 松田優作がカッコ良かった。ハリウッドの俳優に負けないくらいの存在感は凄いとおもう。8点(2003-10-28 15:22:24) 55. ロマンシング・ストーン/秘宝の谷 ちょっとインディジョーンズを思い出させる感じだけど、良かった★こうゆう恋愛冒険ものは大好きです。8点(2003-10-28 15:13:10) 56. レナードの朝 8点(2003-10-28 08:19:27) 57. マイノリティ・リポート 8点(2003-10-28 06:58:11) 58. 風の谷のナウシカ 8点(2003-10-28 06:57:06) 59. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 8点(2003-10-28 06:43:37) 60. ニューヨーク東8番街の奇跡 8点(2003-10-28 06:34:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS