みんなのシネマレビュー |
|
41. リロ&スティッチ 今まで見たディズニー映画の中でベスト3には入る 6点(2003-12-14 23:14:34) 42. GO!GO!L.A. 「会うのに片道30分以上かかる女とは付き合うな」(26分だったかな?)ギャロのこの言葉に影響受けていまだに女を選ぶ時の基準にしている 6点(2003-11-14 21:36:50) 43. GO(2001・行定勲監督作品) テーマの割に中身ないなーと思ってたら、「これは僕の恋愛の物語だ」って窪塚君が言ってましたね。当時は日本アカデミー賞総ナメとかいってたけど、そんなに騒ぐほどの作品ではないと思う 6点(2003-11-14 21:32:42)《改行有》 44. 凶気の桜 子供は真似しないように6点(2003-11-14 21:29:43) 45. ファイト・クラブ ブラピの煙草の捨て方が超かっこいい あとワインレッドのレザージャケットも 内容は・・・ とりあえずノートンはあんな役やって欲しくない 6点(2003-11-11 00:52:49) 46. マトリックス レボリューションズ 相変わらずわけわかんなかった 1は衝撃 リローテッドは快感 レボリューションズは感動?って感じなんでしょうかね? キャプテンミフネが一番あつかった ネオとか関係なしにあの人のドキュメンタリー作品作ってほしいぐらいだ 6点(2003-11-10 22:03:20) 47. ゲーム(1997) 最後の最後までヤラレター!って感じ サスペンスはこうやって裏切ってくれなきゃな6点(2003-11-08 19:24:06) 48. スナッチ 映画の内容よりもポスターでブラピがつけてた金のロザリオの方が気になってた あーゆー汚れ役のブラピはかっこいい 6点(2003-11-08 19:20:40) 49. アイズ ワイド シャット 高校生の時に男友達と遊びのノリで見に行ったが、全く理解できなかった てか知らない世界を見てる感じで退屈だった でもキューブリックは大好き 6点(2003-11-08 19:17:51) 50. バニラ・スカイ ペネロペにまじ惚れた 途中トムクルーズの顔がとんでもないことのなってしまい観ていてきつかった キャメロンディアスの存在感があんまなかった気がする 6点(2003-11-08 19:04:11) 51. ムーラン・ルージュ(2001) ミュージカルは苦手だが・・・ 6点(2003-11-08 19:01:42) 52. ウォーターボーイズ 平山あやの演出がいらない 何のために出ているのか全く不明 6点(2003-11-08 19:00:31) 53. フェイス/オフ このころのニコラスケイジは本当によかった・・・ 6点(2003-11-08 09:03:16) 54. ボウリング・フォー・コロンバイン 日本に生まれてよかった こうゆう映画を見る度にどんどんアメリカへの憧れが薄くなっていく・・・ アメリカンドリームなんて言葉はもう死語と化してしまったのか? ムーアなんとかしてくれ6点(2003-11-08 08:36:34) 55. サイコ(1960) 6点(2003-11-08 08:23:07) 56. ザ・ロック アルカトラスものは大抵好き ショーンコネーリより、ニコラスケイジの方は印象に残ってるかな 注射を自分の胸に刺すシーンとか(この頃のニコラスケイジの映画はほんとよかった) 6点(2003-11-07 21:18:22) 57. 明日に向って撃て! タイトルと表紙に惹かれてみたが、あーゆー雰囲気アメリカっぽくて好きだな 6点(2003-11-07 21:14:09) 58. ルパン三世 カリオストロの城 とっつぁんのセリフは名ゼリフだが、クラリスが不二子に「捨てられたの?」と聞き不二子が「まさか。捨てたの」といったのが自分にとっては名ゼリフ6点(2003-11-07 21:10:08) 59. レオン(1994) 映画にはまるキッカケとなった作品 しかし正直ナタリーポートマンの魅力はよくわからない ジャンレノを追いかけるように他の作品を見たが、グランブルーとレオンを超える作品はなかったです 6点(2003-11-07 20:45:48) 60. その男、凶暴につき 見ていて本当に怖かった。これはリアル(現実的)な映画なのだろうか? そう思いたくない自分がいるが、世の中は想像以上に怖いのだろう。 5点(2005-03-17 22:57:24)(良:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS