みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. 恋におちたシェイクスピア 女王様がイイ感じ。6点(2003-12-31 17:06:24) 42. ストレイト・ストーリー 日々忙しい日本人にゆっくり進むことを教えてくれます。癒し系。6点(2003-12-28 17:44:32) 43. シャロウ・グレイブ ダニーボイル監督、、、、やっぱり変な人でいっぱいの映画だった。6点(2003-12-20 00:11:35) 44. ルディ/涙のウイニング・ラン 涙が出たからこの点です。俺ももっと色々がんばらなて思いました。6点(2003-12-07 16:54:44) 45. 遠い空の向こうに 感動はしたけど、涙はでなかった。6点(2003-12-07 16:28:37) 46. 活きる しんどい。。。5点(2004-07-31 16:21:02) 47. アンナと王様 そこそこ。アジア版サウンドオブミュージック。。。5点(2004-06-22 22:31:07) 48. エド・ウッド 馬鹿っぽくておもろかった5点(2004-06-06 13:46:34) 49. オール・アバウト・マイ・マザー 女?は強いてことがワカルらしいんですが、、あんまり感情が入りませんでした。5点(2004-01-25 00:26:08) 50. 普通じゃない 内容はタイトルと逆に感じました。5点(2004-01-02 18:10:15) 51. 17歳のカルテ 話じたいあまり面白くはなかったが、アンジーの演技はさすが。5点(2003-12-14 21:09:48) 52. パルプ・フィクション なんか普通やった。ただいろんなセンスは感じられた。5点(2003-12-07 16:57:01) 53. デトロイト・ロック・シティ 普通に面白かった。けどちょっと平均点高過ぎですよ。。5点(2003-12-07 16:27:19) 54. フェイス ロバートカーライルのイメージがまず変わりました。彼は結構こういう役が似合うもんすね。内容の方はテンポ良く進んで中々いい感じですが、中身に濃さが少し足りないと思います。音楽は凄くうまく使われています。見て損はせーへんですよー。5点(2003-11-16 15:44:03) 55. バットマン・フォーエヴァー あんまダークじゃなかった↓4点(2004-06-06 13:47:34) 56. この森で、天使はバスを降りた とくに泣く所が無かった。。。4点(2004-05-29 18:20:48) 57. あの子を探して 泣けねえぞ、高倉健。←DVDの裏面に絶賛のコメントがあったのに。4点(2004-01-25 00:41:30) 58. 北京原人 Who are you? WHAT IS THIS ?1点(2004-02-08 23:38:06)(笑:6票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS