みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. CUBE 最後までどきどきでした。結末はそんなに好きじゃないけど。。7点(2003-12-07 17:09:10) 42. パルプ・フィクション なんか普通やった。ただいろんなセンスは感じられた。5点(2003-12-07 16:57:01) 43. ルディ/涙のウイニング・ラン 涙が出たからこの点です。俺ももっと色々がんばらなて思いました。6点(2003-12-07 16:54:44) 44. Kids Return キッズ・リターン 人生はまだまだこれからって思えた。僕は19歳。9点(2003-12-07 16:50:45)(笑:1票) 45. ユージュアル・サスペクツ だまされなかったさ!!でもデキは凄くイイと思います。8点(2003-12-07 16:49:45) 46. ライフ・イズ・ビューティフル 《ネタバレ》 最強に自己犠牲なオッサン。ハゲかけていようが、タマにすべっていようが、一途とおりこしてチョットストーカー入ってよーが、一心つらぬけたなら、素晴らしくかっこいい父。男ならこんな親にならねば。子供に覚えてもらわねば。10点(2003-12-07 16:47:31) 47. 二十日鼠と人間(1992) ピストルの音がなった瞬間に涙がふきでました。8点(2003-12-07 16:37:39) 48. 遠い空の向こうに 感動はしたけど、涙はでなかった。6点(2003-12-07 16:28:37) 49. デトロイト・ロック・シティ 普通に面白かった。けどちょっと平均点高過ぎですよ。。5点(2003-12-07 16:27:19) 50. ターミネーター2 修学旅行のバスの中ではたいがいこれを見せられた気がする。。それでも毎回夢中になって見てる自分がおります。文句なしに最後までおもしろい。 8点(2003-12-07 16:24:38) 51. ギルバート・グレイプ ギルバートは心に決めたことを貫く凄いやつだった。最後まで家族を思っていた彼は本当に凄い人間だと思う。7点(2003-12-07 00:15:59) 52. レザボア・ドッグス 《ネタバレ》 最後のズドンまでがアッというまでした。あーめちゃめちゃカッコエエ!!クールなあだ名が欲しいです。9点(2003-11-27 21:24:10)(良:1票) 53. アメリカン・ヒストリーX いたいたしいシーンたくさんあるけどついつい真剣に魅入ってしまいました。まさにアメリカのXであります。9点(2003-11-27 21:18:33) 54. 暗い日曜日 暗い日曜日が凄い曲。グッきた。内容は不自然が自然。悲しい。自分には合っている映画。酔ったさ、全部に。怨んでてくれて良かった。10点(2003-11-26 21:59:14) 55. バンディッツ(1997) 歌って仲良くなって、思いどうりにいきて、ほんまにカッコイイ。鳥肌もん。10点(2003-11-16 21:26:41) 56. ショーシャンクの空に 最後まで食い入るようにみてました。個人的に一番好きなシーンは主人公が自分の感情に従うままに、刑務所内に音楽を流してしまうシーンです!思うがままにに行動する人ってすごくカッコエエ。9点(2003-11-16 21:10:24) 57. トレインスポッティング 全部がカッコエエ。最高な音楽にのって最高な映像にのってイッキに最高なラストまでブッとんでく。完璧に依存。世の中こんなもん。でも愛すべき世の中である、と。10点(2003-11-16 15:47:34) 58. フェイス ロバートカーライルのイメージがまず変わりました。彼は結構こういう役が似合うもんすね。内容の方はテンポ良く進んで中々いい感じですが、中身に濃さが少し足りないと思います。音楽は凄くうまく使われています。見て損はせーへんですよー。5点(2003-11-16 15:44:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS