みんなのシネマレビュー |
|
41. 身代金 犯人に懸賞金かけるのは意外だった。リスク高いだろ。8点(2003-11-28 00:37:03) 42. パトリオット はまり役だったと思う。メル・ギブソン。復讐という点では原点のマッドマックスをみてるようだった。 8点(2003-11-28 00:28:22) 43. ブレイブハート ロビン・フッドに似てたな。こっちのほうが面白いけど。 8点(2003-11-28 00:21:49) 44. JAWS/ジョーズ 最近DVDで借りてきてみようとしたんだがPS2では動かなかった。しょうがないのでノートパソコンでみたんだが全然面白かったよ。画面が小さくても恐怖感は伝わってきた。 8点(2003-11-27 18:54:51) 45. ダンス・ウィズ・ウルブズ 当時、牛がたくさん移動してるシーンに衝撃受けました。8点(2003-11-27 18:39:18) 46. フェノミナン クラプトンの歌がよかった。話も非現実的だが面白かったよ。8点(2003-11-27 12:58:09) 47. ザ・ロック 最初レッド・ロックの続編かと勘違いしてた。全然こっちの方が面白かったが、ストーリーは最後に発炎筒振ってる位しか覚えていない。 8点(2003-11-27 12:53:09) 48. グリーンマイル 面白かったが変な能力使うからなあ。2回観る必要はないな。 8点(2003-11-27 12:40:22) 49. タイタニック(1997) これくらいでしょ 8点(2003-11-27 12:31:06) 50. スピード(1994) みてるだけで十分楽しめる作品。8点(2003-11-27 12:05:11) 51. 愛と青春の旅だち あの黒人教官が教育でしごいてたのは将来の上司達だったんですね?音楽もよかったです。 8点(2003-11-27 02:41:59) 52. グラディエーター 面白かったが、最後ホアキンは1対1をする必要はなかったと思う。 8点(2003-11-27 02:24:16) 53. フィラデルフィア 見た後、率直に面白かったぁ・・ って言える作品。 デンゼルもトム・ハンクスもいい。 8点(2003-11-27 02:09:31)《改行有》 54. ターミネーター 2のがよかったね。 8点(2003-11-27 01:57:01) 55. マジェスティック(2001) 良かったとは思うんですが、どうしてもショーシャンクと比べてしまいますね。 8点(2003-11-27 01:18:29) 56. さらば、わが愛/覇王別姫 1回目は映画館で観たがその時はただ退屈でチケットの料金も通常作品より高くて金返せと思った。2回目観た時は文革をある程度勉強してからみたんで結構楽しめた。 レスリーが同姓を愛す役ははまり役ですね。 8点(2003-11-27 01:10:28) 57. ラストエンペラー 支那の思想教育は恐ろしいな。本当ならダライラマも思想改造されてたんだろうな。8点(2003-11-27 00:58:17) 58. フェイス/オフ 話は目茶苦茶だが面白かった。最後トラボルタが家族の所に帰ったシーンはドキッとしたよ。 8点(2003-11-27 00:50:50) 59. ミスター・ソウルマン WOWOWが開局当時無料視聴期間があって、その時にこの映画を観ました。白人が黒人に変装し奨学金を手にするストーリーで無理はあったがかなり楽しめた記憶がある。 8点(2003-11-27 00:13:23) 60. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 面白かったよ。 しかし司法試験は2週間で受かるものなのか? 実話なんだよね。 8点(2003-11-27 00:01:49)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS