みんなのシネマレビュー |
|
41. テキーラ・サンライズ 悪くは無いと思うけど、ちょっと話が分かり難い部分が多かった。5点(2004-01-20 18:29:40) 42. 恋のためらい/フランキー&ジョニー 心が通いそうでなかなか通わない二人のじれったさは良かったと思う。ただアル・パチーノがどうも単なる必死なナンパ師に見えてしまう。5点(2004-01-09 18:18:09) 43. アンカーウーマン ありがちなサクセスストーリーっぽくて、ミシェル・ファイファーに全く興味の無い人は最後まで観るのがしんどいんじゃないかなあ・・・と思いました。ロバート・レッドフォードは・・・うーん・・歳取ったなあ・・・あまり魅力を感じませんでした。5点(2004-01-03 19:05:57) 44. デンジャラス・マインド/卒業の日まで 結構期待してたんだけどイマイチでした。意外にあっさりと生徒達が素直になっちゃう辺りがどうも・・・。5点(2004-01-03 18:42:36) 45. アダルト♂スクール コメディ版ファイト・クラブ?実際パロディシーンも有り。アメリカでは結構ヒットしたらしいけどあんまり笑えなかったな。4点(2004-08-04 08:54:37) 46. 普通の人々 長い映画だったけどこれといって感じ入るものは無かった。自分だけが苦しんでると思い込んでる母親こそが病んでるね。4点(2004-02-17 19:12:56) 47. 逢いたくて(1996) 《ネタバレ》 死んだ妻を一途に想い続ける男の美しい話ではありますが、そこに娘の恋愛とか、親権を巡る裁判がどうのとか、お色気少女に翻弄される男とか、色んな話を詰め込みすぎて焦点がぼやけちゃった感じ。4点(2004-01-11 17:47:26) 48. イーストウィックの魔女たち 豪華キャストの無駄遣いだなあ・・・。嘔吐シーンが堪らなく不快でした。熟女三人の配役はまあ良いとして、ニコルソンは微妙。4点(2004-01-05 13:22:41) 49. ロシア・ハウス 長期ロケを敢行したロシアの風景が一番の見物ですね。ストーリー自体は割りとスリリングなんだけど、ソ連の軍事情報を巡る西側と東側の駆け引きという、只でさえ難しいテーマを殊更に難解に描いちゃった感じ。諜報合戦の緊迫感も上手く描けてないように感じたし、ラブストーリーの部分も不要かな。3点(2004-02-01 19:01:19) 50. くたばれ!ハリウッド(1986) 何とか頑張って最後まで観た。自分を褒めてあげたいです。2点(2004-01-26 18:28:17) 51. 黒い果実/愛と欲望のはて<TVM> 邦題から察するにエッチな映画かと思ったら、何とも中途半端なラブストーリー?サスペンス?よく分からん話でした。1点(2004-06-08 19:22:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS