みんなのシネマレビュー |
|
41. Shall we ダンス?(1995) 良かった。本当に良かった。素敵な気分に浸れた8点(2004-01-23 23:50:31) 42. ラヂオの時間 長い割にはグッと惹かれる部分も無く、かといってそんな笑える訳でもなく。ラストサムライで評価された渡辺謙がこれからこう言った作品のこういったチョイ役には出なくなるのかな? 2点(2004-01-23 20:45:33)《改行有》 43. 真実の行方 「事実は真実とは否なり」と言う言葉があるが、この作品に関してリチャード・ギア扮する弁護士の考えを文字にするならば「真実は事実とは否なり」ということになるかな、結果悪い意味でね。6点(2004-01-23 17:08:51) 44. ユージュアル・サスペクツ カイザーソゼって響き良いですよね!それに比べてコバヤシて… 7点(2004-01-22 18:41:52)《改行有》 45. シックス・センス 最後にオチがあるということを知っても全く気にもしないで見れたからラストは素直に良かったと思える。そんな純粋(単純・愚鈍・アホなどとも言う)な自分 (ほっとけ!)7点(2004-01-22 15:01:38) 46. アザーズ 音楽素晴らしいですね!怖かったあ・・・。8点(2004-01-22 15:01:16) 47. パーフェクト ストーム こんなんじゃ納得しないぞ!!4点(2004-01-22 08:51:59) 48. 大脱走 娯楽作品として非常に面白かった。中盤やや退屈になりかけたがすぐに脱出シーンまで行き一気に盛り上がった。いやあ面白い7点(2004-01-21 00:36:23) 49. シュリ 数多くの銃撃戦のところ迫力はあって良かったんだが、手撮りメインでブレがやや多くて見にくかったのがちょっと残念。5点(2004-01-19 18:44:24) 50. ピンチランナー これはモーニング娘の2時間のプロモーション作品でした。2点(2004-01-19 05:29:13) 51. ゲーム(1997) 面白い。けどくどい。けど面白い。7点(2004-01-19 00:52:46) 52. CUBE 《ネタバレ》 衝撃的面白さ。もしあなたが目覚めてCUBEの中にいたら、徐々に現す本性はどの職業の人間?悲しいかな自分は間違いなく悪警官の本性だろう・・・皆さんはどうでしょう?10点(2004-01-17 18:28:00) 53. 風の谷のナウシカ 先生あのね、今日僕はナウシカを見ました。ラピュタよりは良いと思いました。6点(2004-01-17 00:19:28) 54. TAXi2 これでもか!と言うほど「ニンジャー」って言ってたのは好き。海外のコメディーものってはっきり言って嫌いなんだけどこれは意外に見れた5点(2004-01-16 17:30:57) 55. レオン(1994) 色んな映画でジャン・レノを見るたびレオンのことを思い出してしまうって事はやっぱりこの作品は非常にインパクトを残した作品なんだろうなと思う6点(2004-01-16 17:26:02) 56. シザーハンズ 自分が想像してたハサミよりも全然でかかった。4点(2004-01-16 17:18:01) 57. ファイト・クラブ これかなり面白いんじゃないの!?天才的な奇抜な脚本だと思う。中盤から終盤にかけての事実が明らかになっていくところは目を離せなかった。映写機のくだりの話の部分の前に実際にこの作品でピット(だよね?)の映像を1フレーム挿入してる遊び感覚とかは素敵(DVD)9点(2004-01-14 15:33:40) 58. ヒーローインタビュー フジテレビ系列だからヤクルトか、じゃあ阪神でやるなら・・・サンテレビ?うわっっ!今、自分すっごいマニアックな放送局言ってしまった(笑) 1点(2004-01-13 22:33:44) 59. リング2 あぁそう言えば昔見たなって程度3点(2004-01-13 22:26:54) 60. RONIN 面白さよりも眠気が勝ってしまった。再見してみよ2点(2004-01-13 22:23:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS