みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. のび太の結婚前夜 何ですかコレは?誰ですかコイツらは?全然ドラえもん作品じゃないじゃん。こんな内容だったらドラえもんである必要もない。国民的なアニメなんだから、観てるほうは各キャラクターに思い入れが強いのは当たり前だろ?このまま野放しにしてたらこういった原作設定無視の後付け的なエピローグ作品だったらいくらでも作られちゃいますよ。ってか原作見てないんでアレですけど。これホントにFが書いたの?2点(2004-02-01 19:17:06) 42. ツイン・ドラゴン え!?ジャッキーが二人?面白いです。だけどやっぱりツギハギがバレバレ。リメイクなんてどうでしょうか。んなことより観賞中にも関わらず魅力的なニナ・リーに激しく情欲してしまいました。リー・リンチェイさんごめんなさい。7点(2004-02-01 18:41:47) 43. セブン コレは凄い。どうしようもない後味の悪さが最高。最後のブラッド・ピットの演技は絶対に忘れられない。9点(2004-02-01 12:25:55)(良:1票) 44. スワロウテイル 独特の世界観に惹きつけられる。江口洋介がめちゃくめちゃな中国語を話すアイデアが面白い。6点(2004-02-01 12:19:48) 45. 酔拳2 今までのジャッキー映画の全てを凝縮させた集大成。ストーリー、アクション、ラストまで定番シーンの連続。王道。9点(2004-02-01 11:56:31) 46. 新ポリス・ストーリー(1993) てめぇデブの癖に。4点(2004-01-31 01:00:55)(笑:1票) 47. 女優霊(1996) 観終わった後しばらく放心。で、その後ちょっと後悔。内容はありがちな怖~い話なのだが見せ方が上手い。主演・柳ユーレイ、だって。ぎゃあ5点(2004-01-31 00:27:14) 48. ジャッキー・ブラウン いいよー。好きよー。これぞタランティーノって感じ。そんだけ。6点(2004-01-30 23:58:26) 49. シティーハンター(1993) あーもう最低!シティハンターファンもジャッキー・チェンファンも観ないほうが正解。ただの弱い糞刑事。クソデカ。冴羽涼である理由もジャッキーである意味も全く無い。ゴミ。人気漫画が原作だからとりあえずヒットするだろうと。つまり中国人に日本人は舐められてるんですよ。石投げろ。1点(2004-01-30 23:55:20) 50. 七人のおたく cult seven 文化祭のバザーで100円で売られていた作品。・・・もちろん買ったよ。4点(2004-01-30 23:33:31) 51. 黒い家(1999) 《ネタバレ》 おっぱいぶり~ん。大爆笑。んで大竹しのぶにあんな台詞を言われたら内野聖陽も観てるこっちもどうすればいいのよ?あと西村雅彦はどうみてもミスキャストだろ。笑かしてるのか怖がらせてるのかわからん。首吊りの描写が印象的なだけに食い合わせが悪すぎて吐きそう。1点(2004-01-30 22:15:10) 52. グリーンマイル わーお。あらぬストーリー展開。でもこれのどこで泣くってーの?おせーておせーて。6点(2004-01-30 22:02:34) 53. キリング・ゾーイ これからアタシはタランティーノにハマリました。6点(2004-01-30 21:47:52) 54. Kids Return キッズ・リターン 努力しろ。でも努力しても無駄な事もあるんだよ。 っつーことです。6点(2004-01-30 21:43:18) 55. 岸和田少年愚連隊 無意味極まりなく、馬鹿丸出しの繰り返し。これが青春だ。10点(2004-01-30 21:39:20) 56. オールナイトロング これVシネだホ?1点(2004-01-30 21:29:07) 57. 鮫肌男と桃尻女 面白い!でも特に意味は無い!それでいいじゃん。邦画で唯一脳味噌空っぽで観れるバイオレンス映画。原作を超えています。完璧なキャスト陣の中でも異常キレまくっていた鶴見辰吾に8点!8点(2004-01-30 21:02:50) 58. 河童(1994) 中学生の時に当時の彼女と「酔拳2」とどっちを観ようか迷った末に観た映画。挙句の果てにボロ泣き。要するに、思春期の童貞坊主にはお勧めの映画っつー事です。3点(2004-01-30 18:59:21) 59. 学校Ⅱ テーマがアレなだけに、喉の下ぐらいに響く作品。風になりたい。4点(2004-01-30 18:52:28) 60. 学校 イケそうでイケないカウパー映画でした。4点(2004-01-30 18:47:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS