みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. ザ・ファーム/法律事務所 面白かった。トム・クルーズアイドル脱却したかな?って思った映画。[映画館(字幕)] 7点(2005-03-30 14:39:47) 42. ピアノ・レッスン そんなことを映画にするのってくらい他愛ないストーリーなのにぞくぞくっとする程官能的で情熱的な映画です。やはりこの映画は音楽に支えられてるのも大きい。どんな電話でも着メロの音が良く聞こえます。[映画館(字幕)] 7点(2005-03-30 14:35:32) 43. 依頼人(1994) この映画までスーザン・サランドンって筋ばってだだのこしゃまくれた強い女の人としか思わなかった。この映画はスーザンの弱い部分があって好感が持てた。台詞も結構良かった。7点(2005-03-28 18:02:53) 44. ノイズ(1999) エリートなジョニーを見えるだけでも良い。ストーリーもなんか、もしかして!?ってありそう。最後の双子ちゃんをバスに乗せるときに、その双子ちゃん全然表情なくて、子供が表情ないってのがあんなに怖いと思わなかった。7点(2005-03-28 17:41:55) 45. ニック・オブ・タイム ジョニーの短髪で普通のとうさんしてるのを見るだけでも価値あり!って感じ。ストーリーも身近に起こらないではない設定で良かったと思う。7点(2005-03-28 17:32:35) 46. ナインスゲート あの双子のおじいちゃんも良いし、レナ・オリンに目を付けられたら逃げられない~。特に目新しくはないけどジョニーの変に力入ってない演技で、なんかすっと入っていけた。7点(2005-03-28 17:30:10) 47. CUBE あらすじとか見ても内容が全然意味解らなくて、なかなか食いつけなかったけど、観たら面白かった。7点(2005-03-22 11:26:23) 48. セイント 何?この展開?どうして?とか、思っちゃいけません。単純に楽しみましょう。私は楽しめました。満足。7点(2005-03-18 16:46:32) 49. アンジェラの灰 すごく悲惨で環境も違うのに、親近感が持てた。家族の為にあんな叔父さんと・・・なのにエミリー・ワトソンの笑顔と子供たちの無邪気さで救われたような気がする。もう少し理解したいと思って原作を読んだけど、2P位で降参でした。7点(2005-03-17 15:37:07) 50. 父の祈りを エマ・トンプソンって重い映画には出演しないのかと思ってた。ジョゼッペっで懲りたからってジェリーって名前つけるのもなあ。親子で同じ監獄入るのも、いいのか悪いのか。あの男の人がケネディの娘さんと結婚したって聞いて、なんか更に得したって感じだったのに、別れちゃったの?[映画館(字幕)] 7点(2005-03-17 14:13:37) 51. マイケル・コリンズ IRAの発生過程が良く分かった。イギリスの苦悩ですな。7点(2005-03-17 13:14:21) 52. ポンヌフの恋人 この映画を見てフランスのボン・ヌフに行きたくなって、行きました。7点(2005-03-16 16:24:03) 53. バスケットボール・ダイアリーズ 壊れた感じのディカプリオが良い。演技派なのにアイドルへの道に進むだろうことが想像できる映画。このディカプリオをイメージして原作者を見たときにがっくりだった。あと、もうちょっとばかしバスケ練習しておくれ。7点(2005-03-16 16:01:29) 54. あの子を探して 《ネタバレ》 少女の一途さが、子ども子どもしてて良い。あの主役の女の子、今また村に帰って教師してるってところがちょっと哀しい。7点(2005-03-15 11:28:01) 55. 顔(1999) 《ネタバレ》 ずっと見たかった映画なんですよね。すごく泣けるって聞いてたんだけど?始めに出てた女性と「さらばじゃ」になる過程が不明。姉妹もっと憎しみあうシーンが多い方が説得力あるような・・・。中村勘九郎の演技がスゴイ。[DVD(邦画)] 6点(2007-10-11 13:20:14) 56. エコーズ 《ネタバレ》 う~ん。正直先が読めたなぁ。ただ、ご近所仲良いのはわかるけどケビン一家が新参者っていうのが、よくわからなかった。あの息子ずっとひとり言いってるんだけど、母も父も気にならないのかしら?そっちの方が不思議。ただ、ケビンにしても子役の子にしても演技が上手かったので、いろんな矛盾は許せました[DVD(字幕)] 6点(2006-02-20 13:27:33) 57. アモーレス・ペロス 忘れてて2回も借りてしまった・・・。映画始まると同時にジェットコースターで降りてるようなテンポが良かった。犬が本当に死んでませんよね?[DVD(字幕)] 6点(2005-09-29 13:48:34) 58. ラウンダーズ 最後までこの映画でのポーカーのやり方がさっぱり解らなかった。ディモンがなぜ弁護士を志すのを止めたのかも明確ではないし、同棲している部屋が高級感ありすぎて、一文無しになっても切迫感がない。それにしても、ノートンが上手すぎ。イライラする程嫌な奴だった。個人的にはこの映画の前に刑務所に入りたくなくていろいろしてる「25時間」を見たので、この映画の中で刑務所生活を適当に楽しんでるノートンをみてたら、なんだかがっかりしてしまった。[DVD(字幕)] 6点(2005-08-31 09:54:55) 59. 天国の約束 最近の唾飛ばしながら、切れてるアル・バチーノに冷めきっていたので、コレ心地良かったです。都合の良い最後でもなくて、良かった。[DVD(字幕)] 6点(2005-04-04 15:23:33) 60. ザ・ファン イマイチ。デ・ニーロも映画沢山出演しないで厳選したらいいのに。もったいない。[DVD(字幕)] 6点(2005-04-04 11:25:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS