みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. スリーピー・ホロウ うにゅ~。首がぴょーんと切られても「おおっ」ともならずふ~んて感じ。ティム・バートンの中途半端さがでちゃったかな?6点(2005-03-28 17:36:57) 42. ニック・オブ・タイム ジョニーの短髪で普通のとうさんしてるのを見るだけでも価値あり!って感じ。ストーリーも身近に起こらないではない設定で良かったと思う。7点(2005-03-28 17:32:35) 43. ナインスゲート あの双子のおじいちゃんも良いし、レナ・オリンに目を付けられたら逃げられない~。特に目新しくはないけどジョニーの変に力入ってない演技で、なんかすっと入っていけた。7点(2005-03-28 17:30:10) 44. タイタニック(1997) 今迄映画館でこれ程号泣した映画はないので満点。①ローズを一人だけボートに乗せてジャックとキャスが見下ろし乍ら話してい時に、ローズが必死でボートを降りてる。ジャックがそれを追っかける。抱き合う二人を見て拳銃を二人に向けるキャス。②沈んで行くジャック③エンドロールで馬とローズの写真。この3ヵ所だけで私はパブロフの犬のごとく泣けます。10点(2005-03-28 12:01:09) 45. 黙秘 ここを見てキングものってことを知りました。キャシー・ベイツが本当に良い。8点(2005-03-28 11:48:38) 46. 告発 ケビンがすごく良い。なんか強引じゃなくて。重くてやるせない内容なのにケビンの演技で救われる。8点(2005-03-28 11:42:07) 47. 暗い日曜日 ドキドキした。邦題が映画と合わない。イメージと違う。6点(2005-03-25 16:10:46) 48. キルトに綴る愛 なんで大人の女の人のあ~だこ~だって話は心が温まるのでしょう。6点(2005-03-25 14:27:43) 49. ボーン・コレクター デンゼル・ワシントンがず~っと寝たきりなのが良かった。なんか動き回るとタマにウザイくらい演技するんだもん。寝たきりの人に殺られちゃいそうになる犯人。トロイのぉ~6点(2005-03-25 14:19:39) 50. 17歳のカルテ 緊張と緩和のバランスが取れた映画。リサがアップになった時、唇の皮がひび割れてて「そこまでするか~」と感服致しました。8点(2005-03-25 13:59:30) 51. 雲の中で散歩 ありがちの映画。イタリア映画のリメイクなんだ。そっちだったら大分良かっただろうなあ。常識なんだろうけど、ぶどうを踏む前は頼む足奇麗にしてくれ~4点(2005-03-25 13:55:14) 52. 200本のたばこ 大晦日に男と寝れなかった女は次の年は1年中男運に見放される」ってあ~た、そんな飛んじゃった恰好で言われても。ず~と誰かが、がちゃがちゃ話してて、いろんな人が、どっかに移動してて、ごちゃごちゃしてる映画だったけど、見終わったらすっきり気分良くなったのは、それなりに納まるところに納まっちゃったから?6点(2005-03-25 13:40:53) 53. ハートブルー かっこいい。今でこそ「かっこいいか?」だけど当時はso coolだったよ。6点(2005-03-25 13:28:13) 54. シザーハンズ 何年経っても新鮮で、かわいい映画。9点(2005-03-22 14:07:15) 55. マルコヴィッチの穴 アホくさいのに面白い。後半がちょっと理解しづらいのが残念。6点(2005-03-22 13:50:18) 56. ファイト・クラブ 解っていても、最後に驚いてしまう。ただなぁ、ビルの倒れ方が中途半端。8点(2005-03-22 13:45:58) 57. ジョー・ブラックをよろしく ブラピの「美」を売り物にする映画ってイマイチ4点(2005-03-22 13:43:52) 58. セブン・イヤーズ・イン・チベット 考えさせられる映画で映像がすごく奇麗。6点(2005-03-22 13:42:18) 59. スリーパーズ ケビンのとんがり具合に6点。6点(2005-03-22 13:38:55) 60. フィラデルフィア キモチ悪い。ゲイの話だからとかではなく、同性愛者ではない二人が、嘘っぽいから。これでトム・ハンクスが主演男優賞ならアカデミー賞って・・・。3点(2005-03-22 11:55:34)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS