みんなのシネマレビュー |
|
41. ターミナル トムハンクスの映画にしてはちょっと「あれ?」って感じです。盛り上がりがなかったと言うか最後までダラダラと行ってしまった感あり。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-08 14:55:57) 42. シークレット ウインドウ う~ん、結構先が読めてしまう内容でした。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-08 14:51:54) 43. ネバーランド 感動ものかなぁと期待して観ただけに肩透かしを食らった気分かな。ごめんなさい。私は感動出来なかったです。[DVD(字幕)] 5点(2005-10-11 21:56:12) 44. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード 予告編て何でもですが上手く作りすぎ。バンデラスは見た目通りワイルド&哀愁漂わせていい感じでしたが、ジョニデの必要性は???ジョニデ好きなだけにちょっとガックッと来た。[DVD(字幕)] 5点(2005-07-17 23:27:10) 45. 宇宙戦争(2005) 《ネタバレ》 音響の効果ってすごいですね。ハラハラドキドキ、途中までは。エイリアンいつまでたってもあの作りのエイリアン。ラストはあっさり終わりましたねぇ。すいません余韻が残っていません。[映画館(字幕)] 5点(2005-06-29 17:01:51) 46. ティアーズ・オブ・ザ・サン 前から気になってた作品で、やっと観た。何だろうな、思ったより心拍数があがらんかったなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2005-06-25 23:22:31) 47. CODE46 ジャンルSFというよりロマンスものですね。ティム・ロビンス好きなんだけどなぁ。彼にロマンス物は合わない気がする。彼じゃなかったらあのけだるい映像に、はまったかもしれない。[DVD(字幕)] 4点(2006-01-23 22:41:39)(良:1票) 48. S.W.A.T. ごめんなさい。期待が大きかっただけにこれじゃ不満。4点(2004-04-05 23:36:01) 49. ペイ・フォワード/可能の王国 《ネタバレ》 少年の死は、私的にはマイナスです。三人の演技が良かっただけにあれで一気にボルテージ下がって現実に引き戻されました。[映画館(字幕)] 4点(2004-03-12 15:52:25) 50. ミスティック・リバー 《ネタバレ》 なんで弱者のティム・ロビンス殺されちゃうの?後味も悪いけど、私には理解出来ない。いいことないじゃん人生って。[DVD(字幕)] 3点(2005-06-25 23:39:15) 51. パール・ハーバー TVで見ました。ヒロインの声は私的にはマイナスをつけたいくらい合ってません。吹き替えは声優さんを使うべきです。内容に集中出来なかった。3点(2004-04-06 00:01:25) 52. ウインドトーカーズ ニコラスの「ホリョダァ」はリトルTokyo殺人課のドルフ・ラングレン「オヤブンハダレダ」に匹敵3点(2004-03-12 15:58:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS