みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. バスキア 確かに凄いキャスティング。 似ている人が多いし凄い雰囲気出てましたね。4点(2004-06-08 21:00:39) 42. フローレス もっとちゃんとリハビリにせいをだすのかと思ったら全然でしたね。どっちの話を優先させたかったんだろ。。。4点(2004-06-08 19:52:26) 43. サバイビング・ピカソ なんとも印象の薄い。少し期待していた分、ちょっとねぇ;;3点(2004-09-25 20:56:57) 44. ブレイブ イギー・ポップが肉にかぶりついて喜んでたのには笑った。3点(2004-09-25 18:21:08) 45. デスペラード ハードケースからミサイルとはっ 圧巻。3点(2004-06-12 13:46:21) 46. フェイク 期待していただけのものはありませんでした。3点(2004-06-08 21:29:14) 47. スリーパーズ ケヴィンベーコンは流石だと思います。その他は。。。3点(2004-06-08 19:55:39) 48. バッドデイズ スティーブン・ドーフがカッコイイっ!3点(2004-06-08 19:28:56) 49. キリング・ゾーイ レザボア観たすぐ後に期待大で観たのでその凹み具合ったら(涙)2点(2004-06-12 13:54:11) 50. 太陽と月に背いて ホモホモし過ぎくないですか?2点(2004-06-08 21:50:11)(笑:1票) 51. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス シーンとシーンの継ぎ目はあんなお粗末な処理でイイんでしょうか。。。ダースモールもあんなやられ方って。。。0点(2004-06-08 18:57:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS