みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. ドラえもん のび太の海底鬼岩城 今見るともうちょいひとがんばりして欲しい[地上波(邦画)] 5点(2009-05-04 09:53:27) 42. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 評判の高い映画ですが自分には合いませんでした。退屈。[DVD(吹替)] 4点(2011-07-23 20:54:18) 43. ビートルジュース ティム・バートンの映画だったのかという感じです。独特の死後の世界のイメージがあまりにもとっぴすぎて人を選ぶと思います。[地上波(吹替)] 4点(2011-07-15 03:16:24) 44. 血のバレンタイン わざわざ見る必要はない映画。[ビデオ(字幕)] 4点(2011-07-12 02:44:19) 45. ドラえもん のび太のパラレル西遊記 竜の騎士以降のドラえもんはあまり評価しません。時系列がおかしいし、24時間の誤差が生じるとかタイムマシンに妙な設定がついてたり、ちょっといまひとつ。ゲーム機のBGMがイマイチなのにやたら延々と流れてるんですよね。[インターネット(字幕)] 4点(2009-05-04 08:25:43) 46. うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー 押井守作品として、うる星やつら映画の中でも評価が高いので見てみましたが、いまひとつでした。[インターネット(字幕)] 4点(2009-05-03 23:33:47) 47. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀 リートンプソンは可愛かった記憶があるけど、それ以外は不快な印象しか残っていない。[地上波(吹替)] 3点(2011-07-13 12:12:28) 48. ガープの世界 《ネタバレ》 ブサメンのロビン・ウィリアムスがなぜかやりまくってるのがむかつく。[ビデオ(字幕)] 3点(2009-05-04 10:20:31) 49. AKIRA(1988) 点数をつけると3点なんですね。確かに当時としてはすごいものがあるんですが、映像だけね。何が言いたいのかはわかりませんね。風呂敷を広げて、まとめ切れないので、グロくまとめて、ごまかしたって感じで嫌いです。[ビデオ(邦画)] 3点(2009-05-03 09:56:37) 50. ブレードランナー SFの金字塔として、高い評価を得ているようですが、暗いんですよ。まったく受け付けません。シュワちゃんのバトルランナーとかいう映画とよく混同してました。[DVD(吹替)] 2点(2009-05-25 23:49:16) 51. セント・エルモス・ファイアー なんかエロくてすきになれん。[ビデオ(吹替)] 2点(2009-05-04 18:23:32) 52. ブルース・ブラザース ぜんぜん面白くない。ひどいよこれ。最初のほうのソウル食堂のおかみさんのミュージカルはよかったけど、だんなと掛け合いみたいになるのかと思ったらないのかい。ジェームス・ブラウンやレイ・チャールズもぜんぜんよくなかった。音楽が売りの癖にその音楽がぱっとしないってどういうこと?くそです。食堂のシーンに免じて1点くらいあげてもいいけど、ここの高い評価に騙された感じがするので、自分にできる限りの最低点をつけさせていただきます。平均で2点ぐらいになるべきの作品だと思う。観たらあまりのくそぶりに体調がわるくなった。[DVD(字幕)] 0点(2006-01-19 23:05:27)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS